1 FrontPageのAnonymousさん  4322 points
FTiuQsE

・ポケストップから4つのアイテムを受け取った。
・ポケモンが逃げ出した!
・ポケモンが逃げ出した!
・ポケモンが逃げ出した!
・ポケストップから3つのアイテムを受け取った。


「ポケモンGOプラス:プラスは通常のモンスターボールしか使ってくれない、そして基本的に全てが逃げていく…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  837 points
これは朝の散歩の後のホーム画面。
21匹のポケモンに遭遇して、捕まえたのはたったの5匹。

もうちょっとプラスにオプションを追加してくれると良いんだけど…。
どのボールを使うか、とかね。(例えばCPが高かったらスーパーボールを使う、とか)


3 FrontPageのAnonymousさん  475 points
>>2
>21匹のポケモンに遭遇して、捕まえたのはたったの5匹。

この結果は酷いな。
レベルはいくつなの?


4 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  335 points
>>3
僕のレベルは22だよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  233 points
普通のモンスターボールを全部捨てて、スーパーボールを使わせることは出来る?


6 FrontPageのAnonymousさん  348 points
>>5
いいや、空っぽだって文句言われる。


7 FrontPageのAnonymousさん  400 points
>>6
まるで僕のガールフレンドのようだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>7
僕の人生のようだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  304 points
全部逃げていく?
正常に動作しているみたいだな。


10 FrontPageのAnonymousさん  151 points
情報を見れば見るほど買ったことを後悔してきた。
今のところあんまり使えないっぽいね。


11 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>10
僕はスマホがロック状態でも正常に歩行距離を計測してくれるってだけで欲しいよ。
だって常にアプリ開きっぱなしじゃないとダメってやばいでしょ…。
あとバッテリー節約モードが上手く動作してないんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  117 points
>>11
その機能は欲しいけど、その為だけに外部アクセサリを買わされるのは、なんか強請られてるみたいだって思っちゃうよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  59 points
Pay2Lose


14 FrontPageのAnonymousさん  106 points
もう発売してたんだって事をこのスレで初めて知った。


15 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>14
今日発売だよ。
僕はメールが届いて知った。


16 FrontPageのAnonymousさん  78 points
走るんだ。BOTのように。


17 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>16
NianticはBOTをBANしてポンコツを売りつけた。
ビジネスとしては10点満点だね。


18 FrontPageのAnonymousさん  2247 points
今のところ、唯一の利点はスマホをロックしたままでも歩行距離を計測してくれるってことかな。
でもそれってゲームに初めから備わってるべき機能だよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>18
ロック状態でポケストップからアイテムも受け取ってくれるよ。
この機能が結構嬉しいな。
僕の中で今回のポケモンGO1プラスは、二歩進んで一歩下がる、って感じ。


20 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>18
僕は仕事中にゲームをすることが出来ないから、プラスはゲームを開かずに歩行距離を稼いで、もしかしたら何匹かモンスターを捕まえてくれるって考えると素晴らしいものだよ。

もしかしたら、一個買っちゃうかも。中古で。


引用:https://redd.it/52ulu6




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】