1 FrontPageのAnonymousさん  631 points
your-name-680

「新海誠の『君の名は』がイギリスとアイルランドで11月24日より公開」スレより。

ANIME NEWS NETWORKより
新海誠監督作品『君の名は』がイギリス、アイルランドで11月24日から公開されます。
またLondon Film FestivalとScotland Loves Animeにおいてイベント上映される事が決定しました。
また、Blu-rayとDVDは2017年発売予定となっています。

上映場所検索リンク





2 FrontPageのAnonymousさん  177 points
アメリカのお前らは今どんな気持ちよ?


3 FrontPageのAnonymousさん  227 points
>>2
ごめんな、こっちでは傷物語上映してたから何言ってるのか聞こえないわ。


4 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>3
なんて事を言ってくれたんだ…


5 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>3
酷いやつがいた。


6 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>3
10月15日のグラスゴーのチケットを眺めてたら、君が何言ってるのかちょっと聞こえなかったよ。
もう少し大きな声で喋ってくれる?


7 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>6
聞こえづらいのはきっとグラスゴーの君に向かってみんながボトルを投げつけてるからさ。


8 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>2
正確に言うと、アメリカもカリフォルニアのアニメエキスポで一回だけ上映あるんだよ。
それはカウントされるかな?


9 FrontPageのAnonymousさん  55 points
アメリカは一体何を待ってるわけ?


10 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>9
FUNIMATIONが映画の権利を持っていて、映画とオンラインで公開予定があるって言ってたよ。
すぐに公開予定日を出してくれるといんだけどね。


11 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>10
字幕版があるといいんだけどね。
ひょっとして吹替版作ってるんだろうか。


12 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>11
イギリスでの上映が字幕版と吹替版の両方あるよ。
このイギリスでの公開に合わせて吹替版を作ってたんだろうね。

だからもう吹替版は存在してるんだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  40 points
アメリカ人だけどこれはもう…
ネタバレの嵐に晒されるのはもう慣れちまったよ…


14 FrontPageのAnonymousさん  9 points
カナダ人だけど死にそうだわ。
僕の最も好きな監督の作品と、僕の最も好きなアニメスタジオの作品を待ってるんだから…。


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
いいね!レスターで公開されるんだ!
すぐに予約してきたよ :P


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
トレーラーの内容を理解したらすごく興味が湧いてきたよ!
イギリスにもアイルランドにも住んでないけど、すごく作品が楽しみになってきた。


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
誕生日が公開日じゃん!
そこに住んでないんだけどさ…
アメリカのアナウンスも頼むよ…


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
ここのみんなは「なあ、アメリカにも来るんだろ?」って感じだけどさ。
ドイツの僕は国内に一箇所でも上映してくれればすごく嬉しいよ。


引用:https://redd.it/53z8s4

関連記事
外国人「傷物語のアメリカ公開が2016年2月26日に決まったぞ!」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】