1 FrontPageのAnonymousさん  5403 points
D2klHb1

「スマホにレーザーエッチング(レーザー彫刻)でポケモンの落書きをしてみた。この結果に喜んでる。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  905 points
WWFパンダ、君に決めた!

※参考画像 WWF(世界自然保護基金)のロゴ
svg


3 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>2
椅子の画像を使ってくれ!

e7677b92926a0108fe5f34c0bf63099a


4 FrontPageのAnonymousさん  456 points
>>2
実はこのパンダはEnjoiというスケートボード関連製品を扱う会社のロゴなんだ。

僕はこんな面白いTシャツを高校生の時着てたよ。

enjoi-t-shirts-enjoi-piggyback-pandas-t-shirt-cardinal-red


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  347 points
>>4
誰か気付く人がいるかな、と疑問に思ってたんだ。

僕はenjoiのスケートボードデッキしか使わないし、彼らのロゴを自分のロゴとして使う事もある。
あ、enjoiには言わないでくれよ!


6 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>4
兄弟のクリスマスプレゼントにこのTシャツを渡した事がある。

良いTシャツだよね、僕のママは理解してくれなかったけど。


7 FrontPageのAnonymousさん  690 points
僕はこれを見るまでレーザー彫刻というものを知らなかった馬鹿な奴なんだけど、個人で使えて手頃な値段なものはあるのかな?


8 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>7
小さい物なら200ドルぐらいで買えるはずだよ。

そしてこれが手で握れるサイズになるとどうなるかを想像するはず。


9 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>8
ライトセイバーになるのか!?


10 FrontPageのAnonymousさん  265 points
カッコイイね。

でも...もしあと数ミリずれてカメラ部分に当たってたら面白い事になってた。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  355 points
>>10
あと数ミリズレてたらフラッシュ機能が使えなくなってたところだったよ...

でもカメラレンズは覆ってたよ。
次やる時はちゃんとフラッシュ部分も覆うようにする!


12 FrontPageのAnonymousさん  49 points
「Sonymon」は別だが、良い出来だね!


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>12
僕は好きだよ。

子供落書きっぽくて魅力的だ。


14 FrontPageのAnonymousさん  37 points
ソニーのXperiaじゃないか!
僕はこのスマホが大好きだぜ!

これでPS4を遊んだことはある?


15 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>14
え!?
スマホでPS4のリモートプレイが出来るの!?


16 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>15
ソニーのスマホなら正規のやり方でリモートプレイが出来るよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>15
Bluetoothでデュアルショック4を接続出来るのが良いよね。
大好きなスマホだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  14 points
スマホなどのデバイスにレーザー彫刻をいれるのは良いよね。

僕も1年前、iPadにやってみたよ!
細かい部分は出力調整をしないと上手く描けないから大変だったけど、結果には満足してる。

これが僕のミクPad。
HeC5iah


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
これ全部メタモンだろ!?


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
パンダもポケモンだったのか...


引用: https://redd.it/544udl





100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
【リオ五輪】握手拒否のエジプト人柔道家が帰国処分に【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判