1 FrontPageのAnonymousさん  5585 points
pRBxrtI


1.席について、数分間静かにしていなさい。
立ち上がり、「簡単だった」と言って小テストを提出しなさい。
ジェリーとロビーには何も言ってはいけません。

「教授が生徒たちに悪戯を仕掛ける」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1841 points
ジェリーとロビーのテスト内容がすごく見てみたい。


3 FrontPageのAnonymousさん  541 points
>>2
これは悪戯の全貌を観ないといけないやつだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  298 points
>>2
完璧な内容はこれだな。

・他の全員が小テストを提出するまで席で静かにしてなさい。
・彼らはテストが簡単だったという演技をしようとしています。
・彼らの演技を1-10で採点しなさい。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  699 points
>>2
ジェリーとロビーに与えられたテストがインターネット上に存在してるとは思えないな。
もし君が見つけられたら素晴らしいけど、きっと無理だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  1151 points
>>5
見つけたぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1784 points
>>6
ああ、簡単だったよな。


8 FrontPageのAnonymousさん  1009 points
>>7
>>1には何も言うなよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  184 points
>>8
これでバレちまったけどな。


10 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>9
声は小さくしておけ!


11 FrontPageのAnonymousさん  816 points
PET 348 貯留層特性
心理学じゃない。石油工学だ。


12 FrontPageのAnonymousさん  249 points
>>11
ならきっとこれは、石油工学のクラスに心理学の教授がやってきた時に出されたテストなんだな。


13 FrontPageのAnonymousさん  666 points
心理学の教授がどうして石油工学を教えているのか、答えを頑張ってだそうとしてるんだけど…


14 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>13
これが実際にあったことじゃないって言いたいのか?!


15 FrontPageのAnonymousさん  235 points
高校の時に似たような事があったよ。
テストが配られて、一番上の説明文にこれと似たような事が書いてあったんだ。

「問題を解かずに、テストに名前を書いて提出しなさい」

もちろん僕はそれを読まずに数学の問題を解き進めた。
周りがすぐに提出していく中、ね。
僕は5分後くらいにみんなが僕の事を笑って、誰かが一番上を読めって言ってくれるまで気づかなかったよ。

ああ、落ちたな、って思ったね。


16 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>15
高校のテストだと、問題文を読むことの重要性を印象づけるためのテストがあったりするよね。


17 FrontPageのAnonymousさん  34 points
ジェリーとロビーはきっと前回のテストでカンニングでもやらかしたんだろうな。


18 FrontPageのAnonymousさん  21 points
テストの直後に「簡単だった」って言う人いる?


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
きっとジェリーとロビーは教授が授業に連れて来た二匹の犬さ…


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
これはこの後の展開がすごく気になるな。


引用:https://redd.it/54dg40





100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
【リオ五輪】握手拒否のエジプト人柔道家が帰国処分に【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判