1 FrontPageのAnonymousさん  5957 points
CtVYEOrVIAAld0j_orig

「亡くなったホセ・フェルナンデスの追悼として、チームメートのディー・ゴードンが初球に右打席へと立つ。その二球後、彼は今シーズン初ホームランを放った」スレより。









2 FrontPageのAnonymousさん  3201 points
彼が涙しながらベースを回るのを観ているとすごく辛いね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1032 points
>>2
君は大好きなゲームを二度と親友と遊べなくなった男を観ているんだよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  276 points
>>3
x4MLxWal


5 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>4
これがその二人なの?


6 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>5
そうだよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  200 points
>>3
ダグアウトのホセがどれだけ興奮してくれてるかって一瞬考えただろうな。


8 FrontPageのAnonymousさん  856 points
>>2
少し泣いちゃったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  2499 points
僕は普段マーリンズの試合は観ないから、アナウンサーについてはよく知らないんだ。
だけど彼が選択した沈黙には称賛を贈るよ。
あの瞬間、あの光景の意味を高める言葉は、誰も持っていなかったはずだから。


10 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>9
最高の瞬間には、コメンテーターはその出来事自身に語らせるものさ。


11 FrontPageのAnonymousさん  2261 points
僕を泣かせたホームランは初めてだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  699 points
アナウンサーは美しい仕事をしたね。
あの光景から一歩離れて、それに任せたんだから。


13 FrontPageのAnonymousさん  321 points
>>12
何も言うことなんてないからね。
NBCのオリンピックのアナウンサーでもなければ。


14 FrontPageのAnonymousさん  230 points
>>13
ジョー・バックな、自分の声に興奮してるようなやつだろ。


15 FrontPageのAnonymousさん  441 points
僕が観たことのあるスポーツのハイライトシーンで、最も感情が篭ったシーンだよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  1205 points
ぼく:泣くなよ、泣いちゃだめだ。強くあろうぜ…

ディー:(ಥ‸ಥ)

ぼく:(ಥ‸ಥ)


17 FrontPageのAnonymousさん  612 points
こんなの映画の中にしかないようなシーンだろ。

ワオ、ワオ、としか言えないわ。


18 FrontPageのAnonymousさん  382 points
なんて瞬間だ…

あんまり"ソロ"って感じのしないホームランだったな :)


19 FrontPageのAnonymousさん  44 points
今までで一番悲しいホームランだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  47 points
彼が泣いているのを観たら、涙が止まらなくなった。
こんなビデオへの準備は出来てなかったよ…


引用:https://redd.it/54no6n

関連記事





100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
【リオ五輪】握手拒否のエジプト人柔道家が帰国処分に【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判