1 FrontPageのAnonymousさん  420 points
Overlord


「オーバーロードの映画化が決定」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  124 points
総集編の映画に一票

追記:言ったろ?
ANIME NEWS NETWORK


3 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>2
やめてくれよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>3
残念だけどANNの記事で出ちゃったね。


5 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>2
違うと言ってくれ…



6 FrontPageのAnonymousさん  19 points
パチンコの夢は潰えたか…


7 FrontPageのAnonymousさん  32 points
いいね!
二期ではなかったけど、一期が平均12,693枚売れてるから、将来的に二期はやってくるよ。
総集編じゃなかったとしても、映画の尺に合わせた内容があるかどうか疑問だし。

一期で結構省略しちゃった内容なんかが映画に含まれてるといいな。


8 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>7
一巻目のアニメ化(1-4話)はすごく良かったけど、それ移行のペースはひどかったね。

僕の中でオーバーロードは無職転生に次いで好きなライトノベルなんだ。
だからこの新しいプロジェクトでは、クオリティを追究して欲しいね。


9 FrontPageのAnonymousさん  45 points
一瞬でも二期だと思った自分が信じられないわ…。


10 FrontPageのAnonymousさん  15 points
こ、これが未来の続編につながるんだ…


11 FrontPageのAnonymousさん  9 points
魔法科高校の劣等生、ノーゲーム・ノーライフ、そしてオーバーロード。
KADOKAWAは全てのシリーズを映画化していきたいみたいだね。


12 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>11
ソードアート・オンラインもね!
きっとKADOKAWAの誰かが映画が大好きなんだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>12
トリニティセブンもやるよね。
ソードアート・オンラインの場合はアリシゼーションのアニメ化もやるだろうけど。


14 FrontPageのAnonymousさん  10 points
本当に二期をやって欲しいよ…


15 FrontPageのAnonymousさん  14 points
ちょっとファンにはガッカリだったな。


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>15
映画化と発表してから、後々総集編だってわかるよりは良い発表だったんじゃないかな。
アクセル・ワールドの時にそんな感じだったからさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
日本内では良いアイディアだろうね。
だけど欧米のファンは痛みに悶てるよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>17
何で日本だと良いアイディアなの?


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>18
観る人が違うからさ。
テレビシリーズには興味がないけど、映画なら観ようっていう人たちがいるんだ。
そしてその人達が興味を持てば、原作のライトノベルの売上だって伸びる。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
二期ではない。
だけど文句を言うことはないさ。
総集編だとしても映画を観ることが出来るんだから。


引用:https://redd.it/550inz https://redd.it/5515sr




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】