1 FrontPageのAnonymousさん  3984 points
oX2Uesj

「池袋にあるポケモンショップはハロウィンの準備が出来ているようだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  236 points
なぜこの見せは僕の家から6500マイル(約1万km)も離れていて、近くのショッピングモールには無いんだよ...


3 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>2
先月行ってきたけど、大阪にある店よりは良かったけど、そこまで凄いものでは無かったかな...

君がピカチュウが大好きなら話は別だけどね。
ピカチュウ好きならあそこは天国だ。

そうでないなら...僕が新しいポケモンを知らないからかもしれないけれど、あまり楽しめなかったな。
古いポケモンのグッズが足りてないんだよ。
特に博士に最初にもらえるポケモン達とか。


4 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>3
確かポケモンセンターで売られているピカチュウ以外のポケモングッズは一定期間毎に入れ替わる(全世代のポケモンを通して)はずだよ。

去年の夏、僕が大阪のポケモンセンターに行った時はゲンガーやカメックスの格好をしたピカチュウが売られていたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>3
僕も先月行ってきた。

行くのは楽しみだったんだけど、実際着いたら少しガッカリしたよ...
ポケモンの種類が少なかったし、ピカチュウじゃないポケモンのグッズは大きすぎて、飛行機では持っていけない大きさだったから...


6 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>5
でも、殆どのグッズはスーツケースに入る大きさだったわ。

今年の4月に彼氏と一緒にここに行ったけど、私達は旅行の中でポケモングッズに合わせて200ユーロ(約2万3千円)も使ってしまったの!
私達は池袋のポケモンセンターに2回、大阪にも2回、関西国際空港にあるポケモンストアに行って、行く度にグッズを買っていたから...

でも大きいグッズは一つだけしか買わなくて、それは眠っているミズゴロウのぬいぐるみだったわ。
その他にもラプラスやカイリュウ、色々なピカチュウグッズ(シャワーで使うものなど)、ブラッキー、ケロマツ、ヒノアラシのグッズを買ったの!

次に行った時はもっと多くのグッズを買うと思う :D


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>6
シャワーで使うピカチュウってどういうこと...?


8 FrontPageのAnonymousさん(>>6)  25 points
>>7
これがその写真!
OqUay6b


9 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>6
ミズゴロウとヒノアラシのグッズについて詳しく教えて!
オンラインで買えないかな?


10 FrontPageのAnonymousさん(>>6)  13 points
>>9
ヒノアラシの写真は見付からなかったけど、ミズゴロウはあったわ!
psk9W6L

追記:
私達が買ったグッズの写真
ulIH0hT

r4ySLWZ


11 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>10
そのニョロゾのぬいぐるみは絶対買う!


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  84 points
このマグカップが期間限定で売られていたよ。

ahxfxFSh


13 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>12
こんなカワイイマグカップは見たことない! 

写真を見せてありがとう。
買いに行くよ!


14 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>12
どこで買えるんだ?
リンクを貼ってくれ!


15 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>14
画面にお金を投げつけて捕まえるんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>15
こうかは いまひとつ のようだ....


17 FrontPageのAnonymousさん  38 points
同じ店の同じ場所に行ったことがある!

ポーズをとって撮影してみた。
CO2i0Xk


18 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>17
僕もだ!

時差ボケの上、汗をかいていたから見た目は酷い写真だけど...
kUzd18S


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
今日知ったこと:
デュラララに登場する池袋は実在の街だった。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>19
ちなみにカントーとジョウトも東京に実在する場所だよ。


21 FrontPageのAnonymousさん  7 points
先週コレを買ったよ!
WoeH3nH


22 FrontPageのAnonymousさん  4 points
コスプレをしたピカチュウはあまり好きじゃなかったけど...
これは凄くカワイイね。


23 FrontPageのAnonymousさん  13 points
最近行ってきたけど、かわいいゴーストタイプのポケモングッズがたくさんあったよ!


24 FrontPageのAnonymousさん  3 points
僕も2週間前に行ってきた!
京都のポケモンセンターにも行ったよ。

東京のホテルで僕のパーティの写真を撮ったんだ!
nGSy48z


25 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>24
メタモンが変身したロコンがカワイイな...


26 FrontPageのAnonymousさん  19 points
リザードンの足元に落ち葉か...火事が起きてしまいそうだな...


引用: https://redd.it/562m5l




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】