1 FrontPageのAnonymousさん  26 points
僕は箱の大きさを随分小さく見積もっていたようだ…。
決して小さいものだと考えちゃだめだぞ。
4nCThHB

※「r/PSVR」より購入報告などをまとめました。





2 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>1
今ヘッドセットを装着して、残りは捨てていくんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>1
これは早くプレイするために急ぎたいけど、落とさないように慎重に行かなきゃいけない葛藤が…。


引用:https://redd.it/579cjp


4 FrontPageのAnonymousさん  135 points
午後2時、天気は雨。
地元のBest Buyでは既に闘っている人がいるよ…。
T5jTm4z


5 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>4
PS3のためにTargetの店の前で3日間待った人間として、この人を尊敬するよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>5
僕の最高記録はPS4のために9時間だね。
店舗は同じくBest Buyだったよ!


7 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>5
僕は地元のBest Buyの外でPS3のために25時間待ったよ。
それから10年後、同じBest Buyへ、PS VRの深夜販売のためにこれから向かうよ。


引用:https://redd.it/576073


8 FrontPageのAnonymousさん  14 points
GameStopへPS VRを受け取りに行くのを彼も熱心に待ってるよ!

N2GV4wc


9 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>8
綺麗な犬だね!


10 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>8
ワオ、クールな道を安全に運転しながら写真撮影まで同時にこなしてるのか。
そして帰りはVRを装着して家まで運転するんだな。


引用:https://redd.it/579d55


11 FrontPageのAnonymousさん  17 points
電車で帰宅中。
たくさんの忘れられない思い出が待ってるよ!
C7lDB3V


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>11
どこに住んでいるのかはわからないけど、目を離しちゃだめだよ…特に大きな荷物の場合は。
常に自分で守り続けなきゃいけないんだ。
電車っていうのは望まぬ人と遭遇することもある場所だから…。


13 FrontPageのAnonymousさん(>>11)  2 points
>>12
ありがとう。ここはシンガポールだよ。
だけど警戒は怠らないようにするよ :)


14 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>11
どうしてデモディスクが箱の外にあるの?


15 FrontPageのAnonymousさん(>>11)  5 points
>>14
これは東南アジアのローンチバンドル版なんだ。
同梱されているのはカメラだけで、デモディスクは元々はバンドルに入っていなかったんだ。


引用:https://redd.it/578u42


16 FrontPageのAnonymousさん  20 points
これが日本のPlayStationVRの行列らしい。


17 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>16
もしもVRが日本で大きくヒットしたら、VR業界にとってはとてつもなく大きいね。
そうしたら僕らはきっと奇妙で、風変わりな、オリジナリティのあるゲームを遊べるよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>16
サマーレッスンの力は大きいな。


引用:https://redd.it/578fww


19 FrontPageのAnonymousさん  49 points
GameStopの列の先頭に並んで、ローンチバンドル版に出会えたよ!

d9ed2b3077544a308d2c7fb45142fa6e


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>19
おめでとう!
もうすぐそれは君のものだ!


21 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>19
これ本体だけのやつに見えるけど…


22 FrontPageのAnonymousさん(>>19)  6 points
>>21
これは空箱だからね。
本物は裏に置いてあったから。


引用:https://redd.it/5776m8


23 FrontPageのAnonymousさん  40 points
BestBuyで午後3時から並んで、PSVRと一緒に帰ってきたよ!

kquggoce86rx


24 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>23
良いセットだ!
楽しんでね!


引用:https://redd.it/578k9p


25 FrontPageのAnonymousさん  55 points
ああ。一つずつ貰っていこう。

PKKJc3BdhUKJErkR5DLxriKsCdkoJridV5fxogsUskI


26 FrontPageのAnonymousさん(>>25)  6 points
>>25
T300とフライトスティックは発送中。
準備は完了だ。他のみんなも無事に入手出来てることを願ってるよ。
さあ、未来の世界へようこそ!!!


引用:https://redd.it/578i0i


27 FrontPageのAnonymousさん  147 points
みんなシートベルトをしないとな!

MMiFEHD


28 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>27
楽しんでね!
ゲームを遊んだら感想報告をよろしく。
僕は金曜日まで待たないといけないんだ。


引用:https://redd.it/578gj6


29 FrontPageのAnonymousさん  168 points
ちょうど今うちの弟が、いつまたPS VRの試遊をしにBestBuyに行けるのって聞いてきたんだ。
僕が既に数ヶ月前に予約してた事は内緒なんだよ。
きっと明日には驚いてくれるね。


30 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>29
最高の兄貴だわ :)


引用:https://redd.it/577z97

関連記事
外国人「PlayStation VRの価格と発売時期が発表されたぞ!」【海外の反応】

外国人「大勢がVRヘッドセットを使ってる姿ってある意味恐ろしいよな...」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
新海誠監督『君の名は。』イギリス&アイルランドで11月24日から公開!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】