1 FrontPageのAnonymousさん  5943 points
VJ0mSIH

「イスラエルでは、もし君が現役兵士なら、どんな時でも銃を持ち歩かなければいけない」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4527 points
これは本当の事で、珍しい光景じゃないよ。

ハイファのレストランに行った時、この写真のような銃を持った2人の青年が入店してきた。
そして銃をテーブルに置いて料理を注文してたよ。

その後友達とクラブへ行った時、ある女性をダンスに誘った時、服の中に身に付けていた銃を友達に預けてたのを見たよ。

楽しい時間だった。


3 FrontPageのAnonymousさん  1822 points
>>2
銃を携行しながらアルコール類を飲んでも良いの?


4 FrontPageのAnonymousさん  226 points
>>3
イスラエルに銃を携行していながら酒を飲んではいけないという法律は無いよ。

ただし、兵士達は軍服を着ている時、もしくは基地内にいる時には酒を飲む事は許可されていない。
これ以外なら許可されているんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  3945 points
>>4
銃のピカティニー・レールに装着出来るカップホルダーアタッチメントがあるぜ!


6 FrontPageのAnonymousさん  160 points
>>5
スナイパーライフルにカップホルダーを装着
18mloe9cau00jjpg


7 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>6
なぜスコープが2つ付いているんだ...?


8 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>7
スコープの前にある物は、暗視もしくは赤外線感知装置じゃないかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  3056 points
これは正確に言うと少し違うね。

外出する時、銃を家に置いておく事は出来る。
ただしその場合は銃を分解し、部品は鍵が二重に付けられた箱に収納しなければいけない。

軍の武器庫に置いておく事も出来るけど、その場合は多くの書類を書かないといけない上に時間もかかるんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  1313 points
>>9
2年前に規則が変わったよ。

今は銃を分解する必要はない。


11 FrontPageのAnonymousさん  201 points
>>9
これって「自分の」武器?

それとも軍から「与えられた」武器?


12 FrontPageのAnonymousさん  268 points
>>11
軍から与えられた武器だよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  1453 points
9yhcgo8


追記: 他の写真も上げておいた。

1.
1 - jC01evg

2.
2 - skJu2fr

3.
3 - dBn6r0y

4.
4 - 2iOTnDU

5.
5 - nfhhRpo

6.
6 - oUA0ENp

7.
7 - qIxBxkp

8.
8 - pTWMnYj

9.
9 - 6fJr7wS


14 FrontPageのAnonymousさん  408 points
>>13
3番目の写真は刀を持ち歩いてるのか...?


15 FrontPageのAnonymousさん  189 points
>>14
ポールが曲がっているだけだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>13
ビーチでこんな大きな銃を持ち歩いてどうするんだ...?


17 FrontPageのAnonymousさん  259 points
>>16
パレスチナ人が海を泳いで侵攻してきた時のためだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>17
君はジョークのつもりで言ってるのかもしれないが、それは実際に起きた事だから...


19 FrontPageのAnonymousさん  265 points
このマガジン(弾倉)は一体どうなってるんだ...?


20 FrontPageのAnonymousさん  801 points
>>19
マガジンホルダーが付いているダミー用マガジンだよ。

これを使えば弾は銃に装填されないし、いざとなった時すぐにマガジンを装填する事が出来る。


21 FrontPageのAnonymousさん  217 points
理由は分からないけど、この女性は凄く魅力的に見えるな...


22 FrontPageのAnonymousさん  12 points
イスラエルはアメリカよりアメリカらしい国だったか...


引用: https://redd.it/57gq9q





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ