1 FrontPageのAnonymousさん  5606 points
FireShot Capture 114



「運転しながら歌っている様子を撮影していた男性の車がハイドロプレーニング現象を起こして横転」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1249 points
メガネを落としてない事に本当に驚いた。


3 FrontPageのAnonymousさん  643 points
>>2
カメラが固定されたままで動画のクオリティが保たれてることにもね。


4 FrontPageのAnonymousさん  140 points
>>3
カメラマウントのメーカーにこのビデオを売るべきだわ :)


5 FrontPageのAnonymousさん  3309 points
シートベルトって本当に偉大な発明だよね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1519 points
>>5
これを思い出した。




7 FrontPageのAnonymousさん  633 points
>>6
これ気分が落ち着いたら絶対痛いでしょ。


8 FrontPageのAnonymousさん  236 points
>>5
以前TILスレで読んだんだけど、3点式シートベルトを開発したのはボルボで、それがみんなの命を守っているんだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  731 points
>僕の車は機械的な故障は一切なく、このまま運転できた。車体のダメージのみだったよ。
(youtube投稿者コメントより)

ふむ…これは本当なんだろうか。


10 FrontPageのAnonymousさん  567 points
>>9
Driving on the freeway



11 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>10
「ロシア」それが唯一の答えだね。


12 FrontPageのAnonymousさん  2130 points
ちょっと笑えるけど、彼が叫んだ瞬間彼は本当に死ぬと思っていたよね。
あれは誰だって恐怖を感じる瞬間さ。


13 FrontPageのAnonymousさん  167 points
彼は事故の後まったく問題なさそうだね!
現代の自動車テクノロジーは素晴らしいよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>13
彼は間違いなく車ごと転がったのに、メガネさえ落とさなかった。
彼はただ肩をすくめて、カメラを調整し、終わりにした。


15 FrontPageのAnonymousさん  432 points
あんまり役に立たないかもしれないけど、車で横転したらエンジンを切ろうな!


16 FrontPageのAnonymousさん  154 points
>>15
みんなグランド・セフト・オートをプレイしてるからそれくらいわかってるさ :D


17 FrontPageのAnonymousさん  84 points
事故の後に最後まで歌っていたら完璧だった。


18 FrontPageのAnonymousさん  672 points
制限速度は全ての気象条件に適用されるわけじゃないからね。
もしアスファルトの模様が水によって見えないのであれば、制限速度よりも速度は下げるべきだよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  29 points
あの悲鳴は動画で最高の部分だね。


20 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>19
動画を観る前にこのコメントが目に入って悲しくなった。
今はちょっと悲しいけど笑ってるわ。


引用:https://redd.it/58knvp

関連記事
外国人「こいつが命を救ったんだ…」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ