1 FrontPageのAnonymousさん  6320 points
FireShot Capture 117



動画リンク(gtfcat.com)


「このビデオ屋の棚には秘密がある」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4135 points
これ『デストラップ』を借りたかったらどうするの?


3 FrontPageのAnonymousさん  3850 points
>>2
ジム・ビームのボトルを引っ張ったらデストラップのDVDでいっぱいの部屋に入れるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1003 points
>>3
なるほど、理に適っているな。


5 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>4
それは罠だ!!!


6 FrontPageのAnonymousさん  1985 points
>>2
そんな人誰もいないから平気でしょ。


7 FrontPageのAnonymousさん  2427 points
てっきり18禁コーナーが広がっているのかと。


8 FrontPageのAnonymousさん  874 points
バー業界は経営が厳しい時代なんだな。
だから収入の安定したビデオレンタル業界と手を組まないと行けないんだ!


9 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>8
めっちゃ笑った


10 FrontPageのAnonymousさん  2584 points
この隠し部屋の第一のヒントは…
なぜビデオ屋というものがまだそこに存在しているのか、という点だね。


11 FrontPageのAnonymousさん  83 points
>>10
地元にビデオ屋があるけど、たまに行くよ。
デジタルでレンタルするよりもずっと安いし、店舗という形態が好きなんだ。
店に足を運んでいい映画を探して、借りて帰る。
ビデオ屋業界がどんどん衰退しているのは残念だね。


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>11
ここ4ヶ月の間に、近所にあった2店舗が閉店しちゃったよ。
悲しいね。


13 FrontPageのAnonymousさん  61 points
きっとここに置いてあるお酒は延滞料金で仕入れたものだな。


14 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>13
グラスが綺麗な状態で返却されなかったら、2ドルのクリーニング料金を追加。


15 FrontPageのAnonymousさん  159 points
バーの経営が上手くいっていないんだろうか。
多くの人に秘密を知ってもらいたいようだし。


16 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>15
これ今週オープンした店だからね。
営業してる事を多くの人に知ってもらわないと。


17 FrontPageのAnonymousさん  41 points
僕もフェイクの壁の裏にたくさんお酒を隠し持ってるぞ :-(


18 FrontPageのAnonymousさん  65 points
これをredditで見かける予想はしてなかった。

住んでるアパートの下にあるバーだわ。


19 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>18
そこの店でソーシャルメディア担当のスタッフをしてるよ。
もし証拠画像をアップしてくれたら次来た時にビールを奢ろう。


20 FrontPageのAnonymousさん(>>18)  30 points
>>19
9PLHL1o


引用:https://redd.it/59cu5h





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ