1 FrontPageのAnonymousさん  5485 points
92221e165f934b6bb1a5d5d9afe71747

「ハロウィンの"あの家"にずっとなりたいって思ってたんだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2567 points
数年前に"あの家"になってみたよ。
一晩で2回、トリック・オア・トリートされて、11月には自分が虫歯になったね。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1565 points
>>2
そのリスクは喜んで受け入れるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん(>>2)  456 points
>>3
ああ、僕もragretsはしていないよ。
上手く行くことを祈ってる。


5 FrontPageのAnonymousさん  188 points
>>4
一文字たりとも?


regretsで後悔の意になります。


6 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>2
同じ子が衣装を着替えて戻ってきたりしなかったのかい?
最近の子供は…大志がないね。


7 FrontPageのAnonymousさん  94 points
>>2
うちのお父さんは誰も来てくれないのがわかっていたから、自分が好きなキャンディを買っていたよ。
お母さんも、僕も、僕の兄弟もみんなSugar Babiesは嫌いなんだよね。


8 FrontPageのAnonymousさん  866 points
去年は3時間で1000個のキャンディを配ったよ。
この辺では"あの家"がもうないんだよね。


9 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>8
同じく。
去年は300人くらいの子供たちに10ポンドのキャンディを配ったよ。
コストコも助けてくれないね。


10 FrontPageのAnonymousさん  150 points
>>9
うちではキャンディバーを丸々と、光腕輪を配ってるよ。
いつもはだいたい20-30人くらいの子供たちしか来ないんだ。

いつかもっと来てくれるようにならないかなって思ってるんだけど。
でもみんな近所のお金持ちの家の方に行くんだよね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1552 points
僕も例年20人くらいしか子供が来ないから、キャンディバーを丸々配ってみようかと思ってたよ。
去年は誰も来なくて、僕が外に出ると二人の子供が階段を登ってきた。
僕はミニサイズのお菓子の袋を開けて、その二人に半分ずつあげたよ。

一方僕の隣人は前庭でグリルをしているので有名なんだ。
彼らはハンバーガーやホットドッグを配っていたよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  667 points
>>11
ハロウィンの文化も廃れつつある中、君がやった事はクールだよ。
その子供たちは少なくとも君のことを覚えているだろうし、またトリック・オア・トリートって言いに行こうと思っているはずさ!


13 FrontPageのAnonymousさん  630 points
>>12
ハロウィンが廃れている?
どういうことなの?


14 FrontPageのAnonymousさん  626 points
>>13
少なくとも僕が住んでいるエリアでは、子供たちはキャンディが安全だとわかっているショッピングモールか、ハロウィンの為にお菓子とかを全部外に並べている特定の通りに行くよ。
間違いなく君の住んでいる地域とは違う光景だろうね。


15 FrontPageのAnonymousさん  569 points
>>1
の家
house-ellidaey3[2]


16 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>15
ここすごく住みたいんだけど。


17 FrontPageのAnonymousさん  96 points
これを一度やると、もう小さいものを配るわけにはいかなくなるんだよね。


18 FrontPageのAnonymousさん  199 points
こんなの配ったら足りなくなるぞ…


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  263 points
>>18
去年は30-40人の子供が来たんだ。
そして今年はフルサイズのを60本用意した。
きっと足りるはずさ。
ミニの入った袋も一応用意してあるよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  122 points
>>19
コストコで用意したの?


21 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  122 points
>>20
その通り。


引用:https://redd.it/59kr6n

外国人
外国人「今年のハロウィンも娘と一緒に近隣住民を恐怖に陥れるよ!」【海外の反応】

外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ