1 FrontPageのAnonymousさん  4647 points
2u3k4wp3ovtx

「日本の建物は僕の為に建てられてはいなかった」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  346 points
ビルボとフロドが改装したんだろうな。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  369 points
>>2
確かに彼女は旅によって指輪を得たけども。
(京都で婚約したんだ)


4 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>3
彼女に指輪をつけようとしたら、彼女が消えたりしなかった?


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  458 points
>>4
僕の財布は消えたねw


6 FrontPageのAnonymousさん  116 points
>>5
結婚生活へようこそ。


7 FrontPageのAnonymousさん  79 points
ハハハ
一体君はどれだけ背が高いのさ?!


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  179 points
>>7
6フィート。
そんなに高くないよ!!
こういうとても低い天井のある駅がいくつかあったりするんだよ。
お酒を飲んでいなかったのは神に感謝だね。


約183cmです。


9 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>8
NOOOOO
僕は6'2"でいつか日本で思いっきりお酒を飲みたいと思ってたのに…
呪われてるわ。


約188cmです。


10 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>9
日本は酔っ払うには最高の場所だよ。
家に帰れるように助けてくれる人たちがいるんだ。
それをアメリカで試そうとするとさ…


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  41 points
>>10
これは正しいね!
それに居酒屋ではなんでも飲めるし、12ドルしか取られない。


12 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>9
もし僕が行ったら大変な事になりそうだわ。
6'5"なんだよ...
背が高いっていうのは時に痛みを伴うものなんだな。


約196cmです。


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  13 points
>>12
人々がまるで君をスターかのように見てくるよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  237 points
スレタイ間違ってるな。
BuildじゃなくてBuiltだぞ。


15 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>14
英語は>>1の為に作られていなかったみたいだわ。


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>14
そっとしておいてやれよ。
頭部へのダメージが深刻なのさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  86 points
背の低い自分にとって、これは日本の大好きな部分だよ。
多くの友達は頭をぶつけるのを恐れながら行動したり、座る時に窮屈そうにしてる。
一方僕は心地よく身体が伸ばせるからね。
もし将来家を建てることがあれば、僕の大きさに合わせたものにするよ。
ホビットの家のようにね。


18 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>17
同じく身長低い仲間がここに。
あれは最高だったよ。

他に驚いたことと言えば、ミディアムサイズの服がぴったりだったこと。
あれには自尊心がかなり満たされたね。


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  16 points
>>18
僕は日本だとXLがギリギリだったよw


20 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>19
中国に住んでるけど、アメリカだとXLを着てるんだ。
それがこっちに来るとXXXXLに…服が全然見つからないよ…


引用:https://redd.it/59jubf

関連記事
外国人「アメリカでMサイズのジャージが日本では...」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「日本のヨーグルトは蓋の裏を舐め取る必要がないんだ!」【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「日本には白人男性が接客をする執事喫茶というものがあるらしい…」【海外の反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!