1 FrontPageのAnonymousさん  4755 points
1478263380045

Fox Newsによると、アメリカの中学生の自殺者率は2007年から2014年にかけて2倍になり、10歳から14歳の自動車事故による死者数の比率を上回っていたことがあきらかになりました。

2007年当時の中学生の自殺者数は10万人あたり0.9人でしたが、2014年には10万人あたり2.1人となりました。一方、同じ年代の自動車事故による死者数は年々減少していて、2014年時は10万人あたり1.9人だったとアメリカ疾病予防管理センター(CDC)は報告しています。

また、アメリカではこの年代の自動車事故による死者数は1999年時と比べると60%減少していて、1999年当時は自殺者数の4倍の数の学生が自動車事故で亡くなっていたようです。


「アメリカの中学生の自殺数は自動車事故による死者数より多い」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1554 points
自殺者数は7年で2倍になった一方、自動車事故の死者数は17年で半分になったのか...


3 FrontPageのAnonymousさん  1062 points
>>2
これが一番重要なポイントだよね。

2つの統計を一つに纏めているが、中学生の自殺者数の増加が事が一番のニュースなんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>2
アメリカの中学生って何歳を指してるの?


5 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>4
11歳~14歳。


6 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>5
なんてこった...


7 FrontPageのAnonymousさん  202 points
>>6
中学校は酷いところだからな...


8 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>7
うん、中学校より高校の方がマシだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>8
高校であると考えられている虐めが、実際は中学校で行われているからな...


10 FrontPageのAnonymousさん  351 points
何が原因で自殺者が増えたのかは書かれていないね。
僕はSNSの流行が原因だと思う。

今年の9月から中学校に通い始めた父親視点で知りたいんだけど、他に原因は何があるのかな?


11 FrontPageのAnonymousさん  467 points
>>10
経済かな。
雇用者数の低下などによって自宅でのストレスが増えるという事が研究によって明らかになっているんだ。

両親の喧嘩や家を失ったり、親が新しい職を探しているなどは、悩みを抱えた子供にとって悪いニュースになるから。


12 FrontPageのAnonymousさん  169 points
>>10
虐めが一番の原因だろうね。

僕の家庭では子供が本当に楽しめる趣味を持っているかを大事にしてたよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>10
僕の弟は今つらい時期に直面してる。
弟は高校1年生で心理カウンセラーに連れて行き、医療的な正しい助けを受けれるようにしてるよ。

でも彼はただ「全ての人が絶望しているように見える」とだけ言うんだ。
彼は愚かではないから、「天国 vs 地獄」という意味ではないはず。

彼は恐ろしく酷いニュースを良く目にしているせいで、自分が自殺しなかったとしても地球が勝手に滅ぶと考えているみたいなんだ。
世界をただ悲観的に見ていて、自分が成功する姿を想像出来ないんだそうだ。

僕は楽観的な性格だから、最初は彼の言うことが理解出来なかったよ。
でも僕達家族は理解しようと努力している。
僕達が育った期間と、彼が今体験しているものは全く違うんだよね。


14 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>13
9/11テロ後に成長していくのを想像してみれば分かりやすい。


15 FrontPageのAnonymousさん(>>13)  3 points
>>14
うん、僕は90年代始めに生まれ、弟は2001年に生まれたからね...


16 FrontPageのAnonymousさん  46 points
僕は気持ちが落ち込むという事を理解したのは中学生の時だった。
人生の中で一番辛い時期だったと思う...


引用: https://redd.it/5b3i7p





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ