1 FrontPageのAnonymousさん  5675 points
ダウンロード (1)

「メキシコ「国境の壁にお金は出さない」」スレより。

REUTERSより

メキシコは水曜日、ドナルド・トランプ氏の大統領選勝利を受け、双方の国家にとって利益となるよう協力していくと声明を発表しました。
一方でトランプ氏が計画している国境の壁については、メキシコは一切負担するつもりがない事も改めて明らかにしています。

エンリケ・ペーニャ・ニエト大統領はトランプ氏に祝福を送り、会談に望む意向を表明しています。





2 FrontPageのAnonymousさん  3339 points
既に国境に壁があるって事を知ってる人が少なすぎて驚くよね。
完成してないけど、2006年にブッシュが決定して建設を始めたのがあるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  3089 points
>>2
それにヒラリーも賛成してたんだよね。


4 FrontPageのAnonymousさん  2462 points
>>3
オバマもね。


5 FrontPageのAnonymousさん  889 points
>>2
確かトランプはそれをフェンスと呼んで、役立たずだと言っていたはずだよ。
そして彼は効果のある壁を建設すると話していたのさ。
それが実際どんなものになるのかはわからないけども。
トランプはとにかく何でも言うからさ。


6 FrontPageのAnonymousさん  740 points
>>2
あれはフェンスだよ。
トランプが求めているのは壁。
そこにはかなり大きな違いがあるんだよ…きっと。


7 FrontPageのAnonymousさん  1605 points
中国がモンゴルを締め出すための壁を建造した後、モンゴルは中国へやって来て蹂躙していった…

だからは僕は、次の大統領はメキシコ人になるんじゃないかとおムヨ。


8 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>7
そんなに的外れじゃないかもね。
将来的な選挙では民主党の若いヒスパニック系候補が躍進しそうだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  3976 points
アメリカはドナルド・トランプが大統領になる事は絶対にないって言ってたじゃないか。


10 FrontPageのAnonymousさん  2681 points
>>9
あの嘘つき共め。


11 FrontPageのAnonymousさん  288 points
>>9
彼がなるべきだって言っていた人を除く全員が、ね。
アメリカは本当に分断された国家だよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  867 points
移民ウェブサイトがダウンしてからやってきたアメリカ人の移民は皆ドラッグの密売人と性犯罪者に違いない。
僕たちは国境に壁を作る。
そしてアメリカがそのお金を払うんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  149 points
いやあ、楽しい4年間になるね。


14 FrontPageのAnonymousさん  672 points
メキシコの麻薬王は監獄の地下にトンネルを掘った。
そこは大きな壁で守られていたね。
壁なんて馬鹿げてるよ。
きっとトランプだってそんな事はわかってるはずさ。
新しく壁が作られる事なんてないよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  13 points
まずメキシコが払う理由がないよね。
どんなファンタジー世界ならそうなるのさ?


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
心配するなよ、どうせ作らないから。
トランプは嘘ついてただけさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
これカナダが国境に壁作りたいから金払えって言ってきたらどうするの?
カナダの移民ウェブサイトが落ちたって聞いたけど。


引用:https://redd.it/5c35ge

関連記事
アメリカ大統領選挙 共和党のドナルド・トランプ氏が勝利【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ