1 FrontPageのAnonymousさん  5672 points
IGz0YN9

「アムステルダムにあるアメリカ大使館の現在」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2895 points
その後...こうなった。
3WYS1Q5


追記:
最新のニュースによると、警備上の理由で花束は取り除かれたそうだ。
「一国全体に及ぶ災難が発生した時のみ、献花が許可される」とのこと。


3 FrontPageのAnonymousさん  319 points
>>2
アムステルダム「あなたに同情します。」

アメリカ「そんな事本当は少しも思ってないだろ...」


4 FrontPageのAnonymousさん 103 points
>>2
これって一国全体に及ぶ災害じゃないの...?


5 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>4
正しくは国際的な災害だからな。


6 FrontPageのAnonymousさん  1844 points
人々がアメリカ大使館前に献花した出来事:

1. 9/11
2. トランプが当選した時


7 FrontPageのAnonymousさん  1310 points
>>6
9/11と11/9か。
これは忘れられないな。


8 FrontPageのAnonymousさん  779 points
>>7
9/11 -- never forget (絶対に忘れない)

11/9 -- always regret (ずっと後悔する)


9 FrontPageのAnonymousさん  255 points
>>8
兄弟、そのTシャツを作るんだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>8
9/11 --never forget.
11/9 --forever regret.
の方が良いかも。


11 FrontPageのAnonymousさん  526 points
僕はオランダに1年半住んでいるアメリカ人だけど、オランダ人にとってはトランプのような人が当選する事を信じられないみたいだ。

ここ数日、まるで親しい人が亡くなったかのように多くのオランダ人から同情されたよ。

彼らにとってこの選挙結果は同じようなものらしい。


12 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>11
アラブ首長国連邦に住んでいるアメリカ人だけど、多くの人々がこの結果を見てどう思っているかと聞いてきたよ。

結果に失望していると答えたら、彼らは笑いながらこのような事を言うんだ。
「これが君達アメリカ人の意思だ。君達がこれを選んだんだ。」


13 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>12
少し誤解しているな。これは一部の人の意志だよ。

ヒラリー(これも最悪な選択肢だけど)の方が得票数が多い。
より多くの人々がヒラリーに投票したんだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  441 points
不思議なのは「アメリカが世界から尊敬される国にしたい」という理由でトランプに投票した人がいることかな。

オバマ政権下のアメリカは尊敬されていたはずなんだけど...


15 FrontPageのAnonymousさん  152 points
ジョークを理解出来ない人が多いんだな...

トランプ支持者達は敏感過ぎ。


16 FrontPageのAnonymousさん  219 points
あの小袋には何が入ってるんだ?


17 FrontPageのAnonymousさん  176 points
>>16
おそらく大麻じゃないかな。


18 FrontPageのAnonymousさん  104 points
候補者の2人とも酷いと言う人が多いけど...

もしヒラリーが勝っていたらこんな事する人はいないよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>18
ヒラリーは「地球温暖化は中国人が作ったウソ」なんて思ってないからな。


20 FrontPageのAnonymousさん  18 points
こんな事をしてくれるから僕はオランダ人が好きなんだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
チューリップを手向けてくれるなんてオランダ人らしいな。


22 FrontPageのAnonymousさん  4 points
笑えるけど、同時に悲しくもなった...


引用: https://redd.it/5c76tt

関連記事:
アメリカ大統領選挙 共和党のドナルド・トランプ氏が勝利【海外の反応】

アメリカ人「バーニー・サンダースなら勝利していたのに...」民主党を批判するサンダース支持者達【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ