1 FrontPageのAnonymousさん  7575 points
jnl1611130002-f1




「日本野球のスーパースター大谷翔平が天井の2フィートの隙間に打球を叩き込む」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1918 points
フルビデオ
投球は1:01から
スローモーションは1:48から

彼は日本のプロ野球リーグで最高のピッチャーでもあり、top10に入るバッターでもある。
103マイルの速球を投げ、ホームランダービーでも優勝してる。

噂ではすぐにでもMLBで3億ドル(約300億円)の契約が結べるんじゃないかって言われてるよ。

ちなみにこの打球は審判によってエンタイトルツーベースと判定されたよ、ホームランではなくね。
圧倒的な打球だっただけに残念だね。




3 FrontPageのAnonymousさん  1359 points
>>2
>103マイルの速球を投げ、ホームランダービーでも優勝してる

OK、これは逸材だ。


4 FrontPageのAnonymousさん  301 points
>>3
最高なのは、彼がまだ22歳だってことだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>2
僕が最近聞いた話によると、早くても2017年シーズン後らしいね。


6 FrontPageのAnonymousさん  108 points
>>2
>エンタイトルツーベース

屋根がなければ間違いなくホームランだよな。


7 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>2
これはドジャースとジャイアンツがこの男に大金を積み上げるだろうね。


8 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>7
ドジャースとジャイアンツ ヤンキース


9 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>2
ナショナルリーグにやっとバントをしないピッチャーがやってくるのか。


10 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>9
真面目な話、カブスのアリエータはすごいバッターでもあるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  155 points
もし大谷がMLBに来れば、観るのがとても楽しみな選手になるね。


12 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>11
彼をどう起用するのかがすごく気になるよ。
彼が先発投手として登板して、その合間に外野手として出場する事を良しと出来るのかね。


13 FrontPageのAnonymousさん  197 points
実写版のアニメだわ。


14 FrontPageのAnonymousさん  3877 points
監督の顔が映るところが大好き。
"Uhhhhh...."って感じで。


15 FrontPageのAnonymousさん  1358 points
>>14
これは日本だから、もっと
"heeeeeeeeeeeeee..."って感じだろうね。


16 FrontPageのAnonymousさん  882 points
そして彼はこれからボールを取りに行かないとな。


17 FrontPageのAnonymousさん  323 points
で、ホームランだったの?


18 FrontPageのAnonymousさん  544 points
>>17
ボールが何かによって妨げられてプレー出来なくなった場合は、エンタイトルツーベースだよ。
例外はホセ・カンセコの頭だけだねw




19 FrontPageのAnonymousさん  12 points
チーム全員が
「えーっと…?」「どうしたら良いの…?」「んー…」
ってリアクションしてるのが好き。


20 FrontPageのAnonymousさん  18 points
ダイヤのA的な何かだわ。


引用:https://redd.it/5ctbei

関連記事
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「日本のヨーグルトは蓋の裏を舐め取る必要がないんだ!」【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「日本には白人男性が接客をする執事喫茶というものがあるらしい…」【海外の反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!