1 FrontPageのAnonymousさん  7026 points
o674e6p938zx

「25 Octobober 2016
(2016年10月25日)

DEsniseEsposito
DEnise Esposito
Denise Esposito(※スレ主の名前)...

全ての映画のスケッチが描かれたあなたの素敵な本のために...あなたが求めていたこのタイプライターを贈ります... 

もっと多くの芸術作品を作ってください!
そしてどうもありがとう...

トム・ハンクスより。」

※文中にいくつかタイプミスがあるため、一部の単語は予想したものです。


「トム・ハンクスが出演した映画の絵を描いたスケッチブックをトム・ハンクス本人に渡したら...感謝状と共にタイプライターが送られてきた!信じられないくらいクールだよ!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  983 points
とてもクールだね!
スケッチブックには何が描かれているんだい?


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2797 points
>>2
ごめん、50ページ分の絵を投稿するやり方が分からない...

スケッチブックの中身を映した短い映像
Facebookリンク


4 FrontPageのAnonymousさん 1076 points
>>3
なるほど、これで彼がタイプライターを送った理由が分かった。
グッジョブ。


5 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>3
動画を見せてくれてありがとう!
君の絵は素晴らしいね!

この全てを描くのにどれだけ時間がかかったんだい?
それとこれは全ての映画を見ながら描いたの?


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  288 points
>>5
ありがとう!
完全な動画はあと数分でYouTubeで公開されるよ。

参考にするための資料が必要だったから...これを完成させるまで3週間かかった。
朝起きて1日中絵を描き、それを完成まで続けたわ。
トム・ハンクスがゲストで招かれているローマ国際映画祭に間に合わせるためにね...
そして彼と会うことが出来たの!

YouTubeで公開された動画



7 FrontPageのAnonymousさん  6541 points
お礼としてT. Hanksと書いて送るべき。


8 FrontPageのAnonymousさん  2203 points
>>7
こんなコメントを俺達は待ってたんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>7
去年妻から感謝状としてこれを貰ったよ。

a6iVIHa


10 FrontPageのAnonymousさん  1889 points
トム・ハンクスは趣味でタイプライターを収集してるんだよね。

トム・ハンクスにタイプライターを送ったというこの掲示板の住民もいるよ。


※「1934年のスミス・コロナ製タイプライターをPodcastの招待状を添えてトム・ハンクスに送った。これが彼の返事。」スレ(https://redd.it/117av1)より。
ppBPV


11 FrontPageのAnonymousさん  912 points
>>10
このスレがこの掲示板のトップに表示されて以来、同じような対応を期待して多くのファンがトム・ハンクスにタイプライターを送ったんだよね。

トム・ハンクスはたくさんのタイプライターが欲しいわけじゃないから、タイプライターにサインを書いてファンに送り返したそうだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  321 points



13 FrontPageのAnonymousさん  5802 points
トム・ハンクスは映画で彼が演じる人物のように、現実でも良い人であって欲しいスターだった。
これが間違ってなくて嬉しい。


14 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>13
トム・ハンクスを2020年の大統領にしよう!


15 FrontPageのAnonymousさん  305 points
Octoboberなんて月はないからこれはフェイクだな!


16 FrontPageのAnonymousさん  132 points
タイプミスがチャーミングだね!


17 FrontPageのAnonymousさん  89 points
僕は「天使と悪魔」のバチカンのシーンでエキストラとして参加したことがあって、そのシーンでは800人のエキストラが参加していたんだ。
午前3時の撮影で、その時はとても寒くて憂鬱だった。

撮影に参加していたある女性が誕生日なのにもかかわらず、仕事に出なくてはいけないことを悲しんでいるという話をトム・ハンクス小耳に挟んだらしい。
そして彼は撮影が始まる直前に撮影を止め、その女性のためにバースデーソングを全ての出演者やスタッフと共に歌ったんだ。

誕生日だった彼女は恍惚としてたよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>17
トム・ハンクスはこの宇宙で一番素敵な人だと思う。


引用: https://redd.it/5ecnef

関連記事:
外国人「君達が考える映画の最高傑作は何?」【海外の反応】

マット・デイモン「マット・デイモンだけど何か質問ある?」【海外の反応】






100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ