1 FrontPageのAnonymousさん  4601 points
i46uh0aht9zx

「この写真をここに投稿するまで20年かかった。父と同じ道を歩んだんだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1036 points
君の父は君のことを誇りに思ってると思う。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1264 points
>>2
父は普段無口なんだけど、今夜は少しだけ涙を流してたよ。
父が泣いている姿を見るのは人生で初めてだった。


4 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>3
僕もウルッときたよ...


5 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>3
つまり就任したばかりということか。
警察官さん、おめでとう!


6 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>3
きっと髪を失わずに済んだ事が嬉しいんだろう...


7 FrontPageのAnonymousさん  2332 points
この少女の事を思い出した。

67VXQNS


8 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>7
ズートピアのジュディ・ホップスみたいだね!


9 FrontPageのAnonymousさん  3212 points
車の中で父の膝の上に座っているアフター写真じゃい事にがっかりしたのは僕だけじゃないよね?


10 FrontPageのAnonymousさん  651 points
>>9
俺達でその写真を作ってあげよう!


11 FrontPageのAnonymousさん  1586 points
>>10
出来た。

FU0jlr4


12 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>11
よくやった!


13 FrontPageのAnonymousさん  295 points
君は父親の若い頃のクローンみたいだ...


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  192 points
>>13
ハハ、良く言われる事だよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>14
君の個体番号はいくつだい?


16 FrontPageのAnonymousさん  457 points
>>15
911だろうな。

※911はアメリカの緊急通報用電話番号です。


17 FrontPageのAnonymousさん  262 points
体に気を付けてね...

今は警察への風当たりが強い時期だから...


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  811 points
>>17
僕の教官は今は警察官になるには悪い時期だと言っていたよ。

でも皆が望むような状況に変化させたいなら、今は最高の時期だとも思うんだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  203 points
>>18
良い姿勢だね。グッドラック!


20 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>19
多分彼はガンジーの言葉を借りたんだと思う。


21 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  225 points
>>20
その通り!
高校の卒業アルバムには「この世界で見たいと思う変化に、あなた自身がなりなさい」というガンジーの言葉を載せたんだ!


22 FrontPageのAnonymousさん  37 points
なぜ君と父親の制服の色が違うんだい?
年齢や管轄、違う警察署ということ?

同じ質問だけどバッジはなぜ星型と盾型で違うんだい?


23 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  100 points
>>22
僕の父親は保安官代理で、僕の地域では茶色の制服を着るのが伝統なんだ。

そして僕は市の警察官で、消防や救急の通報にも対応するよ。


24 FrontPageのAnonymousさん  23 points
君はとても良い人に見えるね!

警察官になれておめでとう!


引用: https://redd.it/5eek47





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ