1 FrontPageのAnonymousさん  5554 points
iStock_000062337600_Medium

「もうすぐ2016年が終わるけど、どんな出来事ならこの年を完璧に締めくくってくれると思う?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6017 points
ピサの斜塔が倒壊


3 FrontPageのAnonymousさん  2457 points
>>2
そしてヴェネツィアの水没


4 FrontPageのAnonymousさん  1823 points
カール・フォン・ハプスブルク、現在のオーストリア皇子の暗殺。


5 FrontPageのAnonymousさん  3254 points
金正恩が北朝鮮に民主政を導入する。
普通選挙で大統領に選出され、国境を開放する。

こんな事は絶対起きないだろうな!


6 FrontPageのAnonymousさん  2289 points
>>5
またまた冗談を。
北朝鮮は既に民主主義国だぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1071 points
>>6
じゃなかったら朝鮮民主主義人民共和国なんて名前じゃないよな。


8 FrontPageのAnonymousさん  4542 points
プーチンが暗殺の試みから生き延びるものの、顔に大きな傷跡を残してしまう。
それから彼は傷を隠す為に、鉄の仮面を身につけるようになる。


9 FrontPageのAnonymousさん  1274 points
12月は色々な出来事に溢れ・・・人々は2017年に大きな心配を抱くようになる。


10 FrontPageのAnonymousさん  5719 points
北朝鮮の崩壊


11 FrontPageのAnonymousさん  2336 points
>>10
むしろ統一が可能なのか?


12 FrontPageのAnonymousさん  4702 points
>>11
韓国の崩壊の方が差し迫ってるんだよなあ。


13 FrontPageのAnonymousさん  2551 points
小説『冬の狂風』が発売される。
あるいは発売日が発表される。


14 FrontPageのAnonymousさん  5101 points
きっとルーブル美術館の火事が何百ものお金に代えられないような愛された絵画を消失させるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  2627 points
>>14
おいおい、今年の初めに水没しそうになったばっかりだろ。
もう全部地下か屋根裏にしまっておけよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  6170 points
イエローストーンカルデラの噴火。
そこに君の一番好きな役者やミュージシャンがいるときにね。


17 FrontPageのAnonymousさん  4763 points
>>16
おいやめろ。
イエローストーンの存在を思い出させるな。


18 FrontPageのAnonymousさん  3991 points
>>17
最近誰かが酸性の熱水泉に落ちて消えてしまったよな。
いい場所だ。


19 FrontPageのAnonymousさん  5279 points
目を覚ますと2016年1月1日である事に気づく。
全ては悪い夢だったんだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3384 points
>>19
そしてそれでも僕らは何も変える事が出来ない、と。


引用:https://redd.it/5f5gk1

関連記事
外国人「2016年って正にこんな感じだよな」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ