1 FrontPageのAnonymousさん  15894 points
791ed44e54204844ab47b027d89fe606

「婚約者と一緒に妹の家の冷蔵庫内にある全ての物をラッピングしてやった」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1362 points
このいたずらに一体どれだけの時間がかかったんだ...?


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1549 points
>>2
去年の妹の誕生日には彼女の家にある全ての物にグーグリーアイ(動眼、人形などに付けられる動く眼)を付けたんだけど、未だにいくつかは残ってる。

※参考画像
e6b87aeb-6ab3-4201-bc9d-969013426b00


4 FrontPageのAnonymousさん  1247 points
>>3
一体どれだけの時間がかかったんだよ...?


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1127 points
>>4
3時間半ぐらいかかったよ。

終わったのが朝の4時半だった。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  738 points
ラッピングした卵、ギフトタグが付いたドア、冷蔵庫をラッピングした写真。

1 - P7qa61Z

2 - 7CLDfKM

3 - MuiGhc0

4 - xaGjDIB


7 FrontPageのAnonymousさん  403 points
>>6
>>3に書いてあるグーリーアイが未だに付けられているところが好き。


8 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>6
コストコで買ったんだな!
僕達も同じラッピングペーパーを買ったから。


9 FrontPageのAnonymousさん  258 points
うちの子供達がまだ小さい時、クリスマスや彼らの誕生日の日に弁当内の全ての物をラッピングしたことがあるよ。紙ナプキンやスプーンも含めてね。
楽しかった!


10 FrontPageのAnonymousさん  78 points
>>9
彼らの学校はクリスマスでも授業があったのか...?


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  94 points
>>10
いいや、クリスマス休暇に入る前の最後の日だね。


12 FrontPageのAnonymousさん  223 points
スーパーマーケットで200ドル分の買い物をして家に帰った後、子供達が「パパは何も買ってくれない」と言った時の心境に似ているな...

彼らの為にターキーサンドウィッチをラッピングしてあげよう。


13 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>12
君のためにこの画像を置いておこう。

「君の子供が『何も買ってくれない』と言った時」
11924-o


14 FrontPageのAnonymousさん  117 points
僕はこんないたずらをしたくないな。

僕が怠け者でラッピングするのが下手だからだけど。


15 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>14
僕はまだ今年の分のラッピングが終わってないんだ...はぁ。


16 FrontPageのAnonymousさん  37 points
紙の無駄遣いでしょ...


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>16
これを見た時の反応は、この紙の分の価値はあるはずさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>16
クリスマスだからしょうがない。


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  11 points
今日は時々キッチンから目的の物を発見した時の歓声が聞こえてくる1日だったよ。


引用: https://redd.it/5k3mq8
 




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ