1 FrontPageのAnonymousさん  16020 points
51b4f8b1d3574f4884f7c815a858e111


仕事関係で使うためにこれを購入した。
僕はそれを同僚達のパソコンに差し込んだんだ、邪魔をしてやるためにね。

僕のデスクにはワイヤレスキーボードが余分にあって、彼らがタイピング中に適当にそれのキーを叩くようにしてるんだ。
本当にこの仕事が大嫌いなんだよ。

117人のお客様がこれが役に立ったと考えています

「Bluetooth USBアダプターのレビューをamazonで見ていたら…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  110 points
"フィードバックありがとうございました"


3 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>2
彼の会社で働いていない117人だね。


4 FrontPageのAnonymousさん  68 points
役に立ったと投票している117人がこれを買って同じことをしているといいな…


5 FrontPageのAnonymousさん  91 points
これを買いなよ。
今在庫切れになってるけど、値段分の価値はあるよ。

engadgetより
Phantom Keystroker V2は目立たないUSBドングル型のデバイスで、目標のPCに挿入されると仮想キーボード / マウスドライバにより「キーボードに触っていないのに突然無意味なテキストが打ちこまれる」「マウスカーソルが勝手に動く」「ランダムにCAPS LOCKがかかる」といった怪現象をおこします。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  12 points
>>5
ワオ!
品切れになるほどの人気商品なのか。


7 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>5
うちの職場だとみんなノートパソコンを使っているのが惜しいな。
これはすぐにバレちゃうよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  47 points
こうして4chanのハッカーは生まれるんだな!


9 FrontPageのAnonymousさん  1755 points
同じことをマウスで、同僚にやったことがあるよ。
二日間、15分毎に適当にマウスを動かしたんだ。
すると彼がデスクのマウスを動かないぞってタップしてる音や、汚れが入ったのかと裏面に息を吹きかけるのが聞こえたよ。

それから誰かが彼の元に来て、マウスの問題について聞いたんだ。
そして確信を持って、ITがインストールした音声認識ソフトのせいで挙動がおかしくなっていると伝えていたよ。
それを証明するために彼は「左に動け」や「右クリック」と音声指示を出した。
僕はその通りにマウスを操作したよ。
彼が去った後、本当なのか確かめるためにマウスに指示を囁く同僚の声が聞こえたよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  909 points
>>9
これはautoITスクリプトで簡単に出来るよ。
FireShot Capture 4
これは5-15分毎に画面上のランダムな地点に移動させるんだ。

僕が一番好きなのは
「深刻なシステムエラーが発生。Reboot(再起動)する場合はYesを、Restart(再起動)する場合はNoを」
で何を選んでも再起動するというもの。
僕のリモートセッションウィンドウをよく終了させたり、日常的にイライラさせてくる人相手に使ってるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  300 points
>>10
redditのアカウントを持っている悪魔はたくさんいるんだな。


12 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>10
君は邪悪だなあ、でも大好きだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  98 points
とんでもない悪だわ。
そのありのままの美しさに涙が出てきたよ。


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  48 points
>>13
僕ならもう少し頑張って、同僚へのメッセージを書ききるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
高校の時にデスクトップのスクリーンショットを撮って、壁紙に設定、ショートカットを全部削除してタスクバーを隠したっていうイタズラをしたのを思い出した。


16 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>15
壁紙をログインス画面にするのはやったなあ。
ログインしたと思っても出来ていなくて、でも今度は何も入力出来ないっていう。


17 FrontPageのAnonymousさん  6 points
僕は今の仕事が大好きだからこれやりたいよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
僕がタイプミスが多い原因はこれだったのか。


19 FrontPageのAnonymousさん  3 points
高校でやったら楽しいだろうなあ。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
これ絶対やるよ!!!


引用:https://redd.it/5l0zsh

関連記事
外国人「これでマシになればいいけど…」Amazonのレビューガイドライン改正が話題に【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ