1 FrontPageのAnonymousさん  46839 points
2nB6FNS

「ニューヨークのビルに高圧洗浄機を使ってみたら...」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  9270 points
どれが自分の家か分からなくなり、迷子になってしまう人が想像出来るね。


3 FrontPageのAnonymousさん  4845 points
>>2
僕はここに住んでいる人の肺がどれだけ汚れているか想像出来るよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  2665 points
>>3
高圧洗浄機を使えば良いんじゃない?

ビルでこんなに綺麗になるんだから、肺にだって効果があるかもしれない。


5 FrontPageのAnonymousさん  2468 points
自分の街にいるスーパーヒーローがバットマンからスーパーマンに変わるとこうなる。


6 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>5
ニューヨークはスパイダーマンだけどね。


7 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>6
デアデビル、ルーク・ケイジ、ファンタスティック・フォーもだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  579 points
フィジカル・グラフィティを思い出した。

※「フィジカル・グラフィティ (Physical Graffiti)」 は、イギリスのロックバンド、レッド・ツェッペリンの第6作アルバムです。

※参考画像(「フィジカル・グラフィティ」のジャケット画像)
_SL1417_


9 FrontPageのAnonymousさん  89 points
>>8
僕も同じことを考えていたところだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>8
これって「フィジカル・グラフィティ」のジャケットと同じビルなの?
確かに似てる気がするけど...


11 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>10
ジャケット画像はニューヨーク市のセント・マークス・プレイスで撮影されたものだね。

stmarks


12 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>11
写真を見た限り別のビルな気がする...


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  107 points
>>12
これがグーグルマップにある>>1のビル
GO4u0JR


比較画像
vPZydG4


14 FrontPageのAnonymousさん  513 points
ポーランドのポズナンにあるインペリアル・キャッスルの洗浄前と洗浄後。
z12317886Q

364261


15 FrontPageのAnonymousさん  177 points
>>14
素晴らしい城で洗浄後の見た目も凄く良いけど、時計が見づらくなってしまっているね。
時計の数字部分だけは黒くしたままの方が良かった。


16 FrontPageのAnonymousさん  129 points
>>15
時計塔は戦前の方が良かったんだ。
1288_4

残念なことにこの城はヒトラーの司令部として使われる予定で、第二次世界大戦中に改装されてしまったんだよね。
しかしヒトラーがここを訪れることはなく、現存する唯一の司令部となった。


17 FrontPageのAnonymousさん  462 points
高圧洗浄機はレンガやコンクリートを破壊してしまうんじゃないの?

自分の家で使ってみたらレンガが崩れそうになったし、グラウト剤も剥がれてしまったんだけど...


18 FrontPageのAnonymousさん  531 points
>>17
その通り。水圧を弱めて使う必要があるし、レンガによっては使わない方が良い。
そして頻繁に使ってもいけない。


19 FrontPageのAnonymousさん  179 points
この建物の近くで火災でもあったのか...?


20 FrontPageのAnonymousさん  242 points
>>19
確かにこの地域で火災は多いけれど、これの原因は排気ガス。


21 FrontPageのAnonymousさん  40 points
70年代と現在のロンドンのタワーブリッジがこれ

d-dirty-tower-bridge

tower-bridge-detalle


22 FrontPageのAnonymousさん  62 points
汚い方が特徴があって良いと思うのは僕だけかな?


23 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>22
僕は両方好きだよ。

でも綺麗な方が設計者の本来の意図が見えて好きだ。


引用: https://redd.it/5ljcfu





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ