1 FrontPageのAnonymousさん  17141 points
HfvjwXW

※以下のツイートの画像のようです。


「3台のトラックとミニ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  693 points
トラックを配達してミニで帰るつもりだったんだろう。


3 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>2
隣の建物に運送会社と書いてあるから、宣伝のつもりなのかもしれない。


4 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>2
その通りな気がしてきた。


5 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>2
スピード違反で捕まった時、載っている車の運転席に座っていた人もスピード違反になるのかな?


6 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>5
乗客だから平気でしょ...


7 FrontPageのAnonymousさん  24 points
衝撃の事実: ミニの運転席からこのトラックを操縦出来る。


8 FrontPageのAnonymousさん  17 points
ミニが壊れたので小さなトラックに積む。
その小さなトラックも壊れたので中くらいのトラックに積む。

そして中くらいのトラックも壊れたから大きなトラックが助けにきたんだろう。


9 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>8
つまりこういうこと?

crane-truck-double-fail


10 FrontPageのAnonymousさん  14 points
これがマトラックシュカ(Matruckshka)か...


11 FrontPageのAnonymousさん  9 points
これがトラックピラミッドか...


12 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>11
船バージョンの方が凄いよ。

17hyeek9jgxvpjpg


13 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>12
これどうやって降ろすんだ...?


14 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>13
ジェンガを思い浮かべるんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  10 points
フォトショップ加工されたものかと思った...


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
パパ、ママ、子供、養子に迎えられたレニー。


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>16
僕はパパ、ママ、子供、子供のテディベアだと思った。


18 FrontPageのAnonymousさん  6 points
自動販売機、クラシックミニ、かわいいトラック。

間違いなく日本だね。


19 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>18
僕は自動販売機を見た時点で日本だと思ったよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  2 points
日本では駐車スペースが狭いんだ。

だから工夫する必要がある。


21 FrontPageのAnonymousさん  2 points
トラックより平らな道路の方が驚きだよ...


引用: https://redd.it/5lyrwz
 




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ