1 FrontPageのAnonymousさん  60456 points
FireShot Capture 6


"Can I have my toy please"


「おもちゃをとってもいいですか?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8625 points
これは何度も顔を叩かれた犬だわ。


3 FrontPageのAnonymousさん  4756 points
>>2
お互いに自分たちの場所をよく理解しているよね。
あの猫はきっとこう思ってるよ。
「君は僕が顔を叩くかもしれないと知っているし、僕も叩くかもしれないと知っている。
実際にはやらないかもしれない、だけど僕がそれを出来るという事はわかっているだろう」


4 FrontPageのAnonymousさん  6115 points
>>3
この結末

猫「私は寛大な神だ」


5 FrontPageのAnonymousさん  1440 points
勇気を+1


6 FrontPageのAnonymousさん  2892 points
「これを掴むだけさ…そう、そこのおもちゃ…よっと、そう、君の後ろの…それを…掴む…だけ…オーケー、ありがとう」


7 FrontPageのAnonymousさん  355 points
>>6
完璧な通訳だ


8 FrontPageのAnonymousさん  234 points



9 FrontPageのAnonymousさん  78 points
>>8
うちの犬なら猫ごと引っ張っちゃいそうだよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>8
引っ張られた時の顔で笑っちゃったw


11 FrontPageのAnonymousさん  225 points
犬の日記

また死にそうな目に遭った、今週に入ってもう3度目だよ…


12 FrontPageのAnonymousさん  1108 points
この可愛らしい犬の行動は間違いなく、猫に何度か叩かれたんだろうね…


13 FrontPageのAnonymousさん  432 points
>>12
犬は飼い主を心配させちゃうからやり返さないんだよね。
ほとんどの犬が猫に大して圧倒出来る力を持っていたとしても。
一方猫はそんなの全然気にしないという。


14 FrontPageのAnonymousさん  174 points
この猫は状況を完全に把握してるね。


15 FrontPageのAnonymousさん  69 points
猫は動かず、ただじっと見つめていた。

「一つでも間違った動きをしたら、わかってるだろうな」


16 FrontPageのAnonymousさん  12 points
この二匹の間には歴史があるんだな…


17 FrontPageのAnonymousさん  8 points
この犬は猫の場所をしっかり理解しているね。


18 FrontPageのAnonymousさん  17 points
この恐怖は本物だ。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
最終的に猫が怖がるところ期待してたのは僕だけ?


20 FrontPageのAnonymousさん  16 points
猫はひどいやつだなw


引用:https://redd.it/5mf9u9




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」