1 FrontPageのAnonymousさん  58177 points
FireShot Capture 7_waifu2x_photo_noise1_scale_tta_1

8ed80a51066b400fb6895e2bc68db10f

夏は暑いから家でゲームするんです

冬は寒いから家でゲームするんです

春は花粉が飛んでるから家でゲームするんです

秋は肌寒くなるから家でゲームするんです

「教訓」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8424 points
普段外に出たら人がいるから、家でゲームをする。


3 FrontPageのAnonymousさん  2366 points
>>2
あと家の中には結構な酸素があるからね、家でゲームするんだよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1405 points
>>3
ポケモンGOの熱が消え去ったから、家でゲームをする。


5 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>2
フレンドがオンラインにいるから、家でゲームをする。


6 FrontPageのAnonymousさん  1740 points
みんな"外"がクソゲーだって知ってるんだよ。
酷いデザインにとんでもないゲームバランスの。


7 FrontPageのAnonymousさん  1175 points
>>6
完全なP2Wだよな。

※Pay to Win(Game LEXICONより)
Pay to Win(ぺい とぅ うぃん)とは、基本無料ゲームで、課金をすることで無課金プレイヤーに容易に勝利することができるシステムが用意されているゲームを指す用語である。略称は「P2W」。


8 FrontPageのAnonymousさん  245 points
>>7
お金を払って自分のキャラクターを全部オーバーホールする事は出来ないけどね。 :(


9 FrontPageのAnonymousさん  350 points
>>8
いいや、出来るさ。
形成外科、ジム会員、教育、その他。


10 FrontPageのAnonymousさん  192 points
>>6
本当に酷いデザインだよ。
開始地点を選べないし、その開始したエリアから出られない人が多いんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>10
ミニゲームは素晴らしいんだけどね…


12 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>11
ミニゲームが面白いから、家でミニゲームをする。


13 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>6
レベル18と22近辺に待ち受けてる障害が難易度高すぎなんだよ…


14 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>13
レベル21までのチュートリアルを終わらせて、ようやくメインに突入してもガッカリな内容だしな…


15 FrontPageのAnonymousさん  1636 points
ゲームが好きだから、家でゲームをするんだよね。


16 FrontPageのAnonymousさん  485 points
ゲームが存在しているから、家でゲームをするんだよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>16
ゲームは愛だ、ゲームは人生だ、だから家でゲームをするんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  276 points
人生には責任がつきまとう、だから家でゲームをするんだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  154 points
外が最悪だから、僕らは建物を創り出した。
家の中は退屈だから、僕らはゲームを創り出した。


20 FrontPageのAnonymousさん  17 points
日本の四季はゲームをする人を助ける為に作られたんだな…



引用:https://redd.it/5n0cu8




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】