1 FrontPageのAnonymousさん  37191 points
5d150638608c5073490ce8f0e55af9a4


Yahoo!ニュース
より

オランダ人のヴィーガンの女性がスイスのパスポートを申請したところ、地元が彼女をあまりにも迷惑だと感じていた為に却下されました。

42歳のナンシー・ホルテンは8歳の頃、オランダからスイスへ移住し、現在はスイス国籍の子供もいます。

その彼女が自信のスイスパスポートを取得しようと申請したところ、アールガウ州、ギップフ=オーバーフリックの住人によって却下されました。

ヴィーガンであり動物の権利活動家であるホルテン氏の、村の中でのカウベル使用に反対する活動を地元住民は迷惑に感じていたようです。

地元委員会は、スイスの伝統と生活様式を受け入れないのであれば、スイス国民になるべきではないと話しています。

ホルテン氏は地元メディアに対しこう語っています。
「牛が牧草地で身に付けているベルはとても重いものです」
「5キロもの重りを首にぶらさげているんです。これは摩擦や火傷を引き起こしてしまいます」
「ベルは100デシベルもの音を鳴らします。これは空気ドリルに匹敵する音量です。私達だってそんな大きな音のするものを耳の近くにぶら下げていたくないでしょう?」

地元のスイス国民党員はホルテン氏を「ビッグマウス」の持ち主だと指摘し、「もし彼女が私たちに迷惑をかけ続け、伝統を尊重しないのであれば、住民たちが彼女への市民権の付与を望むことはない」と話しました。

申請が却下された事について、ホルテン氏は
「私は自分の思いを頻繁に語り過ぎ、そしてその声が大きすぎたのです」


「オランダ国籍のヴィーガンのパスポート申請をスイスが「迷惑過ぎる」という理由で却下」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  383 points
「カウベルを減らすよう要求した女性が、スイスのパスポート申請を却下される」


3 FrontPageのAnonymousさん  1082 points
僕の母のいとこはスイスに住んでいるんだけど、その町には投票ルールがあるんだ。
新しい移民がやって来るたびに、住民によって投票が行われて、受け入れるかどうかを決定する。
彼とその妻は二人とも数学のPhDを持っていて、地元の大学での教職があったことから滞在を認められた(二人とも流暢なドイツ語を話せて、フランス語を勉強中だった)。
その後北アフリカから政府の援助を必要としているという移民の家族がやってきたんだけど、彼らはの滞在は大差で否決されたよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  761 points
>>3
ワオ、これを聞いたらもうアメリカの市民権を得るための手順は厳しく感じないな。


5 FrontPageのAnonymousさん  405 points
>>4
アメリカはちょうど真ん中くらいだよ。

僕は上流中産階級で、大学で教育を受けていて、前科もないベテランだけど、イングランドの市民権は得られなかったよ。
まず言われるのが、もしPhDもなく、一定以上の貯蓄もなく(富豪)、著名人でもなければ、75%の確率で申請は通らない。
もし大学の学位をとっていなければ、数年以上国内の企業での勤務経験がなければ移民は認められない。

だから僕達がイギリス並に厳しくするなら、大学を卒業している移民だけを受け入れいる必要があるね。


6 FrontPageのAnonymousさん  2234 points
この州に住んでいる友人がいて、僕もここで時間を過ごしたことがあるよ。
現地の人たちは明らかに目立つことを嫌っていたね。
シャッターを伝統から外れた風に色づけると煩わしそうにしていたんだ。
スイスの人たちはそのままである事を好むように感じたね。

だけど家畜の首にベルを付けて鳴らすのは、スイスにとって国宝のようなものなんだ。
僕だってカナダ人がやってきて傘を使うように強制してきたら、迷惑に思うね!


7 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>6
傘を使わないって、君は一体どこに住んでいるんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  28 points
この人はカリフォルニアに移住するべきだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  77 points
なんでこの記事がトップにあるんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  127 points
>>9
ヴィーガンを否定する何かがあれば、redditはそれをサンドバッグにするからね。


11 FrontPageのAnonymousさん  142 points
どうして誰かがヴィーガンだなんてわかるんだって?
他の誰かが回りに喚き散らしてるんだろうな。


12 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>11
正直アンチ・ヴィーガンはヴィーガンよりも鬱陶しい。


13 FrontPageのAnonymousさん  357 points
彼女の主張に耳を傾ける人はいないの?
ヴィーガンってラベルは一先ず置いておいてさ。

彼女は動物に重りをつけて、100デシベルの音を鳴らすのは罪だと主張している。
誰か日常生活でこれをつけて生活してみるヴォランティアはいないか?
これは有効な批判だと思うけども。


14 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>13
鳴り始めで100デシベルもあるって証拠はあるの?


15 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>14
http://www.huffingtonpost.com/2014/09/29/cowbells-cows-new-study_n_5899782.html

僕にはわからないけど、この記事によると113まで出るらしいね。
強く振れば、かもしれないけど。


16 FrontPageのAnonymousさん  133 points
記事を開く前に僕
「おいおい、どれだけ迷惑だったんだよ?」

記事を読んだ後の僕
「そりゃあそうなるよ」


17 FrontPageのAnonymousさん  21 points
「職業:ジャーナリスト、モデル、演劇の生徒」
まるで役に立たないなw


18 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>17
僕の中ではこう変換された
「yelpのレビューア、instagram中毒、地元の劇場の熱狂的なファン」


19 FrontPageのAnonymousさん  20 points
オランダ人ってとこ消してもらって良いかな?
うちにもいらないからさ。


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
他のEU諸国も難民に対してこういう態度で臨むべきだよ。


引用:https://redd.it/5nevcj





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ