1 FrontPageのAnonymousさん  11587 points
01861624ba42426c975d1ed697e7e3f5

「オウムの保護区でボランティアをしているのだけど、鳥はみんな私達を人間のジャングルジムのように思っているみたい」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  558 points
「お前は財布を取るんだ。その間に俺は靴紐結んでおく。そうすれば追って来られないだろ」


3 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>2
君はこれを冗談で言っているけど、僕は実体験から、オウムがどれだけいたずら好きかを知っているよ…。
間違いなく彼らはこれを実行できるし、その後笑ってみせるだろうね。


4 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  111 points
>>2
ハハハハ、これだったら楽しいわね!


5 FrontPageのAnonymousさん  122 points
こんな風に爪を立てて捕まられたら痛かったりしない?


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  151 points
>>5
少し痛く感じることもあるけど、大体はくすぐったい、ね。
ファニー(私に乗っている鳥)はこの写真の時は、爪を私のポケットに入れていたの。


7 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>6
君がいたのはzazu's sanctuary
君たちのInstagramをフォローしているんだけど、投稿を毎日楽しみにしてるよ!

オーストラリアより愛をこめて :)


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  54 points
>>7
そうだよ!
Instagramをフォローしてくれている人がいるって聞けて本当に嬉しい!
すごく素敵な写真を撮ってくれるボランティアの人もいるのよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  208 points
うわあ、すっごく楽しそう!


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  188 points
>>9
とても楽しいよ。
私は毎週日曜日にボランティアをしているのだけど、一週間の中で最高の日ね。
羽の生えた友達と過ごす時間が大好きなの。


11 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>10
世界には君のような人がもっと必要だね。
僕は地元の動物保護施設で、耐えられなくなるまでボランティアをしていたよ。
あそこがちゃんと機能するには10人以上のボランティアが必要だった。
今でも前を通りかかるけど、その度にちょっと辛くなるね。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  103 points
>>11
ボランティアを、特に保護施設でするのは、とても感情を疲弊させることもあるよね。
私は動物病院で看護師の仕事をしているのだけど、時々自分の仕事がとても嫌になるわ。
とても難しい分野の仕事ではあるけど、それでも最も素晴らしく、価値のある仕事だとも思ってる。
保護施設でのボランティアは、ほぼ何の見返りも無しに、ただ動物への愛によって行う素敵な行いよ。
私が参加しているボランティアでも、誰もお金を一切受け取っていないわ。
寄付されたお金は全て鳥たちに使われるの。


13 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>12
獣医学に携わる全ての人を尊敬するよ。
直接相手に説明出来ないというのはとても不安になりそうだ。
きっと小児科なんかもそうなんだろうね。


14 FrontPageのAnonymousさん  26 points
見た目よりも重いんだよねこれ。


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  33 points
>>14
そうね!
考えているよりはずっと。


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>15
全く軽そうにも見えないけどね。


17 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>16
ならどうやって飛ぶっていうのさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>17
磁力だね。


19 FrontPageのAnonymousさん  9 points
この子達は喋ったりするのかな?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  140 points
>>19
400羽以上いるけど、喋るのもいっぱいいるよ。
ほとんどは「ハロー」とか「クラッカー?!」くらいだけどね。
でも中にはとても語彙が豊富な鳥もいて、彼らは野菜や果物の名前をほとんど覚えているのよ。


引用:https://redd.it/5ppaek




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」