1 FrontPageのAnonymousさん  53450 points
rJYuIVB


Best keeper ever!


「猫は偉大なゴールキーパーである。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  519 points
見ろよ、常に集中し続けてるぞ。


3 FrontPageのAnonymousさん  3268 points
まるで猫のような反射神経だ。


4 FrontPageのAnonymousさん  938 points
>>3
彼は虎の目も持っているぞ。


5 FrontPageのAnonymousさん  817 points
やあ、リバプール・フットボールクラブだ。
君の猫を獲得したいと思うのだが。


6 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>5
だけどこの猫サウサンプトン出身じゃないぜ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1828 points
なんてセービングだ!
なんてセービングだ!
なんてセービングだ!

チャットが3秒間制限されています。


8 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>7
Xboxのクリスマスセールでロケットリーグを買ったけど、めちゃくちゃおもしろいよ!


9 FrontPageのAnonymousさん  208 points
この猫のInstagram

http://instagram.com/shizukudo_cat


10 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>9
ドリブル中にクロスオーバーまで出来るのか!

https://www.instagram.com/p/BPw5NwlBBvT/


11 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>9
自分でInstagramを出来るほど賢いっていうのか?!


12 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>9
最高の猫は全部日本だわ。


13 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>12
nippon catは最高だ。
フォルダの中身が1000件を超えたよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  109 points
4回目の反応にラグがあったな。


15 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>14
それは彼の責任じゃないさ。
腕の悪いチームメイトのせいだよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  108 points
猫は卓球も上手いぞ。




17 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>16
これすごいわ、ありがとう。


18 FrontPageのAnonymousさん  173 points
この猫の方が上手いな。
Goalkeeper Cat



19 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>18
やってるスポーツが違うな。
これはサッカー、>>1はホッケーだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  852 points
最後のキャッチは素晴らしいなw


引用:https://redd.it/5qfzn8

関連記事
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」