1 FrontPageのAnonymousさん  85580 points
n9jq5j2tatcy

「機長の友人がこの写真を送ってきた。サウジの王子が彼の80羽の鷹の為にチケットを買ったらしい」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1700 points
鷹はクールだけど、80羽もいてどうするんだろう?


3 FrontPageのAnonymousさん  334 points
>>2
狩りに使われるんだけど、それぞれ十分な量しか狩ってこないんだ。
だから所有者がもっと狩りをしたい場合、鷹を増やすしかない。


4 FrontPageのAnonymousさん  1721 points
>>2
妻に1羽ずつ与えるのさ。


5 FrontPageのAnonymousさん  638 points
>>4
そしてシートベルトに関する法を80回破る、と。


6 FrontPageのAnonymousさん  1456 points
カタール航空のエコノミーじゃない事は確かだね。
彼のキャビンは、鳥(ハヤブサ)は最大6羽までだから。

http://www.qatarairways.com/au/en/animals.page


7 FrontPageのAnonymousさん  1453 points
>>6
ハヤブサ
エコノミークラスの客室には、一人につき一羽のハヤブサを搭乗させる事ができます。
また、エコノミークラス全体で6羽まで搭乗できます。
どういうことだよ


8 FrontPageのAnonymousさん  564 points
>>7
このルールが初めて出来た時のストーリーを知りたいな。


9 FrontPageのAnonymousさん  591 points
>>8
サウジやアラブの富裕層の多くは自分のハヤブサを持っているんだよ。
向こうでは人気の趣味なんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  604 points
>>9
週末に何をするかって?
僕のハヤブサをバハマに連れて行くよ、エコノミークラスでね


11 FrontPageのAnonymousさん  8663 points
彼は鷹が飛べるって事を知らないのか?!?!!


12 FrontPageのAnonymousさん  4372 points
この地域のポケモンは残り150種類が未発見みたいだな。


13 FrontPageのAnonymousさん  20100 points
これが効率的な方法とは思えないけど、僕には鷹の大量輸送経験が不足していてこの方法を評価出来ないよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  4886 points
>>13
サウジの王子だよ。
なんでプライベート機を使わないんだろう?
どうして大切な鳥たちをこんな環境で飛ばせるのか。


15 FrontPageのAnonymousさん  2752 points
>>14
もしかしたらプライベートジェットだと、80以上も席がないのかもしれない。
最近の石油の価格を考えるとね。


16 FrontPageのAnonymousさん  4097 points
>>15
つまり彼は80羽の鷹に民間航空会社の席しか用意出来ない貧しいサウジの王子ってことか。
なんて不憫な。


17 FrontPageのAnonymousさん  5904 points
>>16
彼もようやく、僕ら一般人が鷹を運ぶために用いなければならない方法を実感しているところだろうね。


18 FrontPageのAnonymousさん  3909 points
>>17
うちのは電車を利用しなきゃならないんだぜ…


19 FrontPageのAnonymousさん  2028 points
みなさんこんばんは。
パイロットを務める、キャプテン・ファルコンです。


20 FrontPageのAnonymousさん  173 points
>>19
Show me your moves!


引用:https://redd.it/5qzkz4





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ