1 FrontPageのAnonymousさん  42761 points
uiaiNcv

「スーパーボウルのハーフタイムショーで、300機のドローンが編隊飛行して空にアメリカ国旗を描いた」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1580 points
去年は女性がフォーメーションを組んでいたけど、今年はドローンか。


3 FrontPageのAnonymousさん  1094 points
>>2
ロボットがアメリカ人の職を奪っていく!


4 FrontPageのAnonymousさん  302 points
>>3
冗談抜きでね。
ロボットはもうすぐみんなの仕事を奪ってしまうよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  198 points
>>4
仕事してないやつの仕事は奪えないぞ。


6 FrontPageのAnonymousさん  5327 points
真面目に、感動するわ。


7 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>6
これをスタジアムの外で目撃してたら、大騒ぎしてたと思うよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>6
本気で言ってるのか?
星の数も正しくないじゃないか!


9 FrontPageのAnonymousさん  729 points
クリスマスにディズニーエリアにいたんだけど、ドローンによるショーがあったね。
もしかしたら最近の流行りなのかも。


10 FrontPageのAnonymousさん  1712 points
ドローンを近くから見るとこんな感じ
A closer look at the drones in Super Bowl half time show



11 FrontPageのAnonymousさん  727 points
>>10
なんて時代だ!
こんな光景は10年前に想像できなかったよね。


12 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>10
ドローンが下降していく様子が、悟空が元気玉の為にエネルギーを集めているように見える。


13 FrontPageのAnonymousさん  1266 points
ちなみにこれはライブで実行されたわけじゃないよ。
週の始めに撮影されたんだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  784 points
>>13
それってなんだか残念だな。


15 FrontPageのAnonymousさん  551 points
>>14
理解は出来るけどね。
スタジアム上空で、300機のドローンを操縦して、そのうち一機でも失敗すれば危険なわけだから。


16 FrontPageのAnonymousさん  230 points
これデジタル加工されたものだと思ってたよ…


17 FrontPageのAnonymousさん  156 points
>>16
正確には、そうだったよ。
ドローンの映像は1月30日に撮影されたものだから。


18 FrontPageのAnonymousさん  103 points
300機のドローンがスーパーボウルの上空でアメリカの国旗を作る。
もしかしたら過去最高にアメリカンなものかもしれないね。


19 FrontPageのAnonymousさん  147 points
遂に違う形へと広がる花火の発明に成功したみたいだわ。


20 FrontPageのAnonymousさん  168 points
今夜、一番気に入った瞬間がこれだったよ。
最高にクールだった。
全部フェイクだと思ったくらいさ。
これがドローンだってわかった瞬間、おかしな興奮を覚えたね。


引用:https://redd.it/5sbmd8





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ