1 FrontPageのAnonymousさん  20394 points
51e4badfae844499b5aee97914fd60d3

「アメリカに神の祝福を」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  909 points
クリスピー・クリーム・サラダが嫌いな人なんかいるの?


3 FrontPageのAnonymousさん  57 points
>>2
最高の食事の時間だよな!


4 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>3
ドーナツの混ぜ合わせはサラダだもんな。


5 FrontPageのAnonymousさん  343 points
朝食の時間の社内カフェテリアだったのかもしれない :-)



6 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>5
僕は朝食にサラダが食べたいんだけど...


FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>5
ドーナツはデザートであって朝食として食べるものじゃないでしょ...


8 FrontPageのAnonymousさん  142 points
>>5
いいや、全てのアメリカ人は面倒くさがり屋で太っているはずなんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>8
僕はアメリカ人だけど、これは正しい。


10 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>9
サラダの代わりにドーナツを喜べば良いのか、それとも朝食にドーナツが出ることを喜べば良いのか...


11 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>10
でも朝食にドーナツは普通だよね。
ドーナツは朝食用ケーキみたいなものだから。


12 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>11
アメリカではそれが普通のことかもしれないけれど...

オーストラリアかヨーロッパで朝食にドーナツを食べたと言ったら軽く非難されると思うよ...


13 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>12
なんだって?

パンケーキやベーグルみたいに朝食にドーナツは普通のことじゃないのか?


14 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>13
ヨーロッパでは違うよ。

ちなみにイギリスではパンケーキが朝食向きな食べ物とは考えられていない。


15 FrontPageのAnonymousさん  73 points
朝食にペイストリーズを食べるのはアメリカだけなの?

フル・ブレックファストの方が重いと思うんだけど...

ペイストリー、ペーストリーまたはペストリー(英: pastry)とは、穀粉、バター、ショートニング、ベーキングパウダーまたは卵等の材料を焼いて作った食べ物である。小さなケーキ、タルト等の甘い菓子類を「ペイストリーズ」、「ペストリーズ」(pastries)と呼ぶ。(Wikipedia)

フル・ブレックファスト(Full breakfast)は、イギリス(グレートブリテン島およびアイルランド全域)の伝統的な朝食である。(Wikipedia)

Full_English_Breakfast


16 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>15
フランス人はクロワッサンとコーヒーだけという朝食にする事があるね。
クロワッサンの約半分はバターみたいなもので、多くの人はその上にさらにバターやジャムを食べるし、チョコレート入りクロワッサンなんてのもある。

スウェーデン人はカルダモンパン(砂糖入りペイストリーズ)とコーヒー。
そしてイタリア人はカプチーノにドーナツなどの甘いペイストリーズを朝食にしているんじゃないかな。


17 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>15
イギリスのフル・ブレックファストは重すぎるよ...

他の国の夕食に値するぐらいの量だから。


18 FrontPageのAnonymousさん  97 points
きっとこのドーナツは植物油で揚げてるんだろ。


19 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>18
それならサラダと言っても良いよな。


20 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>19
小麦粉も砂糖も植物から出来ているしね。


21 FrontPageのAnonymousさん  76 points
きっとここは朝食、昼食、夕食全てを提供する大学の食堂なんじゃないかな。

サラダは朝食と言えないし、朝だけはサラダバーを別の食べ物(この場合はドーナツ)にしているんだろう。


22 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>21
ここは病院のカフェテリアだよ。

ソースは僕がここで働いているから。


22 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>21
でも誰が朝食にドーナツを望んでるんだよ...


23 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>22
太っている人達。


24 FrontPageのAnonymousさん  14 points
アメリカ。
それはドーナツとピザが野菜と考えられている国。


25 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>24
ケチャップが野菜として考えられるのなら、ピザのソースだって同じだからな!


26 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>24
ドーナツには肉が入っていないし、ベジタリアンが食べても良いからね。


27 FrontPageのAnonymousさん  9 points
ダイエット中だけど、このサラダは食べて良いんだよな?


28 FrontPageのAnonymousさん  5 points
近所のスーパーマーケットのサラダバーはアメリカン・フットボールのシーズン中だとこうなるよ。

N41pU3h


29 FrontPageのAnonymousさん  3 points
君達は本当は嫉妬してるんだろ?


30 FrontPageのAnonymousさん  3 points
今日はサラダを多く食べるとしよう。


引用: https://redd.it/5t746m





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ