1 FrontPageのAnonymousさん  54756 points
21u0yaxwkqey

「地獄の火へと死体の山が落ちていくように見える風に形成された溶岩」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  834 points
ダークソウルの世界から飛び出してきた何かのようだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  164 points
>>2
アラジンの魔法の洞窟のようにも見えるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>2
僕の第一印象もそれだった。
現実のダークソウルだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1322 points
そしてこの女は幸せそうに山が積み上がっていくのを眺めているだけなのか?!


6 FrontPageのAnonymousさん  686 points
>>5
彼女はカティア・クラフトだと思うよ。
彼女とその夫は素晴らしい写真を沢山撮って、火山によって亡くなった。

追記:カティア・クラフトではなかったみたいだね。
僕のリサーチが足りていなかったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  678 points
>>6
>1991年、雲仙・普賢岳の噴火で火砕流が発生すると、これまで写真でしか火砕流の映像を撮っていなかった夫妻は普賢岳へ向かう。そして6月3日、噴火を撮影している最中に、2人の立っていた高台は予想外の火砕流に襲われ、同行していたアメリカ地質調査所のハリー・グリッケンやマスコミ関係者、消防関係者ら41名とともに死亡した。

これは、悲しいな。


8 FrontPageのAnonymousさん  297 points
>>7
これだね。




9 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>6
この写真が撮影されたのは1996年だから、彼女ではないね。


10 FrontPageのAnonymousさん  274 points
こういった模様から僕達の知る何かを探し出すのって面白いよね。
火星の"顔"を思い出すよ。


8L9qD5e


11 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>10
それは"パレイドリア"っていうんだよ!

Wikipedia
パレイドリアとは、心理現象の一種。視覚刺激や聴覚刺激を受けとり、普段からよく知ったパターンを本来そこに存在しないにもかかわらず心に思い浮かべる現象を指す。


12 FrontPageのAnonymousさん  227 points
これを見ていると、すごく穴に飛び込みたくなるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  53 points
すごくベルセルクを思い出させるよ…
とても魅力的で、それでいて気味が悪い写真だね。


14 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>13
イクリプスをフォトショップしてみた。

j7fZBhT


15 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>14
うわ、これは素晴らしいよ!!


16 FrontPageのAnonymousさん  127 points
これが死体じゃないって、誰も僕を納得させることは出来ないだろう。


17 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>16
死体じゃないぞ。


18 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>17
納得した。


19 FrontPageのAnonymousさん  4 points
トランプの作り出すアメリカかな?


20 FrontPageのAnonymousさん  29 points
ベルセルクに出てきそう。


引用:https://redd.it/5sx3q3





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ