1 FrontPageのAnonymousさん  51380 points
image-20160609-7083-yuvc0p


The more i watch drone racing, the more I miss Virtual World's Red Planet..




「ドローンレーシングの一人称視点」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4794 points
死ぬ度に600ドルかかるビデオゲームって感じだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  233 points
>>2
コンティニューするには2400クォーターを投入してください。


4 FrontPageのAnonymousさん  166 points
>>3
コンティニューしますか?
37/2400 Credits
7...6...5...4..
「クソ…クソ…クソ…」


5 FrontPageのAnonymousさん  1327 points
>>2
実際はそんなでもないけどね。
大体はプロペラの交換で済むから。


6 FrontPageのAnonymousさん  2091 points
>>5
君は明らかに僕よりクラッシュのさせ方が上手いな。


7 FrontPageのAnonymousさん  722 points
>>6
というか飛ばし方ね…


8 FrontPageのAnonymousさん  867 points
Quadcopter obstacle course



9 FrontPageのAnonymousさん  262 points
>>8
ワオ、すごいコースだな。


10 FrontPageのAnonymousさん  210 points
>>9
スピードよりもコントロールが求められる感じがしていいよね。


11 FrontPageのAnonymousさん  463 points
ゲームのDESCENTをプレイしていた時の事を思い出した。


12 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>11
このコメントを探してたよ…
僕の第一印象もこれだったんだ。
きっと同い年くらいなんだろうね、あの頃は楽しかった。


13 FrontPageのAnonymousさん  726 points
これがポッドレースだ!


14 FrontPageのAnonymousさん  4594 points
あのフィールドゴールのところで反転Uターンを決めたとこが素晴らしい。


15 FrontPageのAnonymousさん  1761 points
>>14
スプリットSっていうテクニックだね。
僕はスポンサードを受けているドローン・レーサーなんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  469 points
僕がやるとこうなる。



17 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>16
ちょっとUターンを試みるのが早すぎたな。


18 FrontPageのAnonymousさん  26 points
すごく…お金がかかりそう。
修理代もね。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
これって操縦してる人も一人称視点で操作してるの?


20 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>19
そうだよ。
特別なゴーグルを装着するんだ。
まるで飛んでいる気分になれるよ。


引用:https://redd.it/5tvtvy





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ