1 FrontPageのAnonymousさん  5267 points
BESAZGp

「フェラーリ vs オレンジの木」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  41 points
他にも数枚

5B80Afn

tfnUjGS

9S0yJdG


3 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>2
割りと重要なことなんだけどさ…道はどこにあるんだよ?


4 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>3
結構な距離をオレンジの木に囲まれて走ってた運転手は何を考えてたんだろうな?
例え酔っ払ってたとしても、これだけの距離のオフロードを超高価な車で走り続けるとか考えられないわ。


5 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
ナンバープレートの"E"の文字はスペイン(España)である事を示してる。
そしてオレンジの果樹園があることから、バンレシア地方の何処かかな?


6 FrontPageのAnonymousさん  272 points
きっとマンガのようにオレンジが降り注ぐまで、20秒ほどの時間があっただろうね。
運転手が何が起きたのかを把握するには十分だ。


7 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>6
一度に大量のオレンジが降ってくる。
そしてまた停止。
それから運転手の頭にまた、一つだけ落ちてくる。


8 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>6
20秒?
君のコメディの間合い取りは最悪だ。


9 FrontPageのAnonymousさん  84 points
おお、オレンジの取り放題か。


10 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>9
子供の頃なら、オレンジにしか目が行っていなかったかも。


11 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>9
誰だお前、オレンジ泥棒か?


12 FrontPageのAnonymousさん  790 points
つまりGTA Vに出てくる木の頑丈さは完全におかしいわけじゃなかったのか…


13 FrontPageのAnonymousさん  228 points
>>12
この車の場合、前にトランクがあって、エンジンは運転席の後ろにあるんだ。
中身が空っぽだったから、木に対抗できなかったんだね…


14 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>13
不思議に思ってたんだ、ありがとう。


15 FrontPageのAnonymousさん  7 points
オレンジ泥棒のフェラーリめ!


16 FrontPageのAnonymousさん  14 points
随分と高級なジューサーだな。


17 FrontPageのAnonymousさん  7 points
お金をかけたオレンジジュースの作り方。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
一番高価なオレンジ拾いの方法じゃないか?


19 FrontPageのAnonymousさん  2 points
GTAが現実になったのか…


20 FrontPageのAnonymousさん  6 points
このフェラーリなら僕にも買えそうだ!


引用:https://redd.it/5u6wkw





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ