1 FrontPageのAnonymousさん  45787 points
FireShot Capture 20


Cats and dogs living together, MASS HYSTERIA!

「スペースをシェア」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2993 points
犬:うわあ、素敵な場所だね!

猫:この状況見てるんだろ?何とかしてくれよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  635 points
>>2
猫:助けて…くれ…


4 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>2
犬がすごく可愛い。:)


5 FrontPageのAnonymousさん  788 points
ただただ可愛い。
猫は「こいつをどっかにやってくれ」って感じだね。


6 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>5
その通りだよなあ。
gifが短い理由が、猫が犬のことを蹴り飛ばしたからだと思うわ。


7 FrontPageのAnonymousさん  364 points
本当に絶え間なく尻尾を振ってらっしゃる。


8 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>7
それだけ幸せなんだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  123 points
台を大きくしてくれ、頼む。


10 FrontPageのAnonymousさん  119 points
ジャックとローズはこれを見て学んだ方が良いね。


タイタニック


11 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>10
素晴らしい!!!
めっちゃ笑ったよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  70 points
まるで陰と陽だわ。


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
猫:おい人間、人生で一度でも役に立ちたいならこいつをどうにかしてくれ。


14 FrontPageのAnonymousさん  9 points
前にも同じことやってそう。


15 FrontPageのAnonymousさん  7 points
かなり忍耐強い猫だね。
きっと以前下手に動いて落ちたことがあるんだろう。


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
これが可能なら、ジャックとローズの二人が生き残ることも出来ただろうに…。


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
タイタニックでもこれをやるべきだったな。


18 FrontPageのAnonymousさん  5 points
まあ、少なくとも一匹は幸せそうだし。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
猫が本当にいい子だわ。
この状態で犬に何もしないなんて。


20 FrontPageのAnonymousさん  4 points
このセットはどこで買えますか?


引用:https://redd.it/5ua3pk




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」