1 FrontPageのAnonymousさん  38398 points
FireShot Capture 21


Every Internet Argument

「インターネットでの口論」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2770 points
「もし門によって妨げられていなかったら、噛み付いてやるのに」

門が開く

「運が良かったな、興が削がれた。次は見逃してやらんぞ」


3 FrontPageのAnonymousさん  1101 points
>>2
Angry dogs kept apart by a fence



4 FrontPageのAnonymousさん  616 points
>>3
これ、バーにいる実際には戦いたくないけど相手を挑発し続ける酔っぱらい二人だわ。
間違いない。


5 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>3
インド/パキスタンの国境地帯かな?


6 FrontPageのAnonymousさん  256 points
左側の犬(ジャーマンシェパードかな?)が最後に戻ってきたところが好き。

「今回は見逃してやるけど、もう戻ってくるんじゃないぞ!」


7 FrontPageのAnonymousさん  394 points
インターネット→現実
This about sums up internet arguments



8 FrontPageのAnonymousさん  377 points
GIFを逆再生すると、門が閉じたことに寄って虐殺が防がれたように見える。


9 FrontPageのAnonymousさん  119 points
>>8
やってみた。



10 FrontPageのAnonymousさん  176 points
>>9
うん、虐殺には見えないな。


11 FrontPageのAnonymousさん  128 points
>>10
通常の動作を失敗している犬たちだな。


12 FrontPageのAnonymousさん  454 points
尻尾を振っている…
これは見知らぬ人と言い合いをするのを楽しんでいる様子を示しているね。


13 FrontPageのAnonymousさん  230 points
>>12
いや、楽しくないぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  126 points
バリアを取り除かれると、ほとんどの人間がひ弱だって事に気づくんだよね。


15 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>14
口論をするのは相手を殺したいって意味じゃない。
バリアがある事によって、相手もそういう考えてはいないって安心出来るんだよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  58 points
このGIFにはいくつものメタファーが隠されているな。


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
彼らはredditorに違いない。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
これめっちゃ笑えるわ。
もし否定するなら、俺がぶちのめしてやる。


19 FrontPageのAnonymousさん  3 points
この状況で誰が門を開いたんだよ?


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
ああ、すごくそれっぽいわ…


引用:https://redd.it/5uvxyt





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ