1 FrontPageのAnonymousさん  1141 points
bolt



「ポケモンサン・ムーンのCMにウサイン・ボルトが出演」スレより。


一部誤字を修正しました。





2 FrontPageのAnonymousさん  112 points
日本のCMはどうかしてるぜ...

彼は今や伝説の存在になってるのに。


3 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>2
彼はこんなCMにも出演してるよ。




4 FrontPageのAnonymousさん  38 points
「にげきれると おもうなよ」

彼がこれを言ってるのを見て笑っちゃったよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  15 points
ボルトがピカチュウに10万ボルトを命令してるのが面白い。


6 FrontPageのAnonymousさん  70 points
世界で一番速いランナーが最も遅い世代のポケモンのCMに登場するのか。

皮肉的で良いな。


7 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>6
最も遅い?
君は本当にプレイしたの?


8 FrontPageのAnonymousさん  60 points
>>7
>>6はサン・ムーンに新登場したポケモンは素早さの種族値が低いことを言ってるんだと思うよ。

ゲームのことを言ってるんじゃないさ :P


9 FrontPageのAnonymousさん  6 points
ウサイン・ボルトはこだわりスカーフを持っていたから速かったのか?

こだわりスカーフは、アイテムの一種。持たせると、最初に選択したわざしか出せなくなるが、すばやさが1.5倍になる。(ポケモンWiki


10 FrontPageのAnonymousさん 
よし、次は任天堂アメリカがCMにジョン・シナを起用する番だ。


11 FrontPageのAnonymousさん  
ウサイン・ボルトって日本で有名なの?


12 FrontPageのAnonymousさん  
>>11
彼は全世界で有名でしょ...


13 FrontPageのAnonymousさん  
両親にこのCMを見せてくるよ!

ウサイン・ボルトはジャマイカの象徴のような存在だからね。


14 FrontPageのAnonymousさん  
ウサイン・10万ボルトか...


15 FrontPageのAnonymousさん  
スカル団のメンバーで唯一彼だけがポケモンを奪い取られても取り返すことが出来ないよな...


16 FrontPageのAnonymousさん  
だから僕はウサイン・ボルトが大好きなんだ!


17 FrontPageのAnonymousさん  4 points
ウサイン・ボルトは こうそくいどうを した!

こうかは ばつぐんだ!


引用: https://redd.it/5wntki https://redd.it/5wjofz https://redd.it/5wkeln




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】