1 FrontPageのAnonymousさん  3352 points
17spv2

(※うずらインフォ様より)

英語版はこちら

「2017年春アニメチャートver2」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  297 points
BORUTOの放送が始まったら、疾風伝の制作は止めちゃうのかな?


3 FrontPageのAnonymousさん  138 points
>>2
もうすぐ終わるんだと思うよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  422 points
>>3
何ヶ月も同じことを聞いてきたんだけど…


5 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>4
facebookのcrunchyrollの投稿に、キャラ達が結婚祝いのプレゼントを用意しているクリップがあったんだ。
だからその結婚で疾風伝が終わるんじゃないかな。
ボルトが生まれてさ。


6 FrontPageのAnonymousさん  124 points
予言しておこう。
笑ゥせぇるすまんは予想外のヒットを記録するよ。
実現したらこの発言のリンク貼ってくれよな。


7 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>6
挿話的な作品だから、そこまで関心を引けないんじゃないかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  107 points
神撃のバハムートがめちゃくちゃ楽しみ!

今まで観た作品の中で、視聴前と後の評価が一番変わった作品だよ。
「トレーディンカードゲームを原作として…」って説明でしばらくスルーしてたんだ。
それからとても高い評価と議論スレッドの盛り上がりに惹き寄せられて視聴したよ。
すごく楽しめたね。


9 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>8
アニメ版のパイレーツ・オブ・カリビアンだよな。


10 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>8
原作ゲームの神撃のバハムートは日本以外ではもうほぼ終わってしまったような感じだけど、CygamesはShadowverseっていう新しいカードゲームを出して人気を得ているよ。
新しいパックの名前はRise of Bahamutだし、ゲームを象徴するカードが多く登場している。
Hearthstoneっぽいゲームが好きなら試してみると良いかもね、anime waifuも登場するし。


11 FrontPageのAnonymousさん  178 points
サイタマの新しいアニメが楽しみだな。
…そして亜人のOVAか、しかも佐藤編かよ。

追記
混乱させないように言っておくと、「僧侶と交わる…」って作品のことね。
すごく似ていたから。


12 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>11
>サイタマの新しいアニメ

( ͡° ͜ʖ ͡°)


13 FrontPageのAnonymousさん  367 points
ゼロから始めるを観て
「おい、Re:ゼロじゃないぞ!ふざけんな!」
って言うやつがいる未来が見える。


14 FrontPageのAnonymousさん  156 points
>>13
最初にアニメ化の発表があった時に、僕はRe:ゼロの続編だと思ったよ。
タイトルがすごく似ているし、どっちもWHITE FOX制作なんだよね。
何にせよこれも面白そうなファンタジーだし、僕はチェックしてみるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  115 points
サクラクエストがすっごく楽しみ。
関口可奈味のデザインしたキャラクターは最高だよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>15
彼女はSHIROBAKOで50人以上のキャラをデザインしていたのに、似ているなってキャラが一人もいなかったんだよね。
そしてその誰もが目の保養になったよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  136 points
血界戦線の2期って春じゃなかったっけ?
それにしても楽しみな続編が多すぎるぞ。


18 FrontPageのAnonymousさん  89 points
こんなにも素晴らしい作品の続編が集結したシーズンが今までにあったかな?
進撃の巨人神撃のバハムート冴えカノ
他の新作があまり良くなかったとしても、これだけで十分ガッカリさせない内容だよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>18
冴えカノの二期が来てくれるなんて思いもしなかった。
リストでタイトルを見つけた瞬間が今日のハイライトだね。


20 FrontPageのAnonymousさん  25 points
夏目の6期だ!!!



21 FrontPageのAnonymousさん  21 points
冴えカノエロマンガ先生が楽しみ。


22 FrontPageのAnonymousさん  13 points
ひなこのーと…本を食べる女の子の日常モノ?
これは期待。
要チェックな作品がかなり多そうだね。


23 FrontPageのAnonymousさん  5 points
トレイラーを色々観てみたけど、面白そうな新作もたくさんあるね。
中でもサクラダリセットのトレイラーにはやられたよ。
音楽もいいね。



24 FrontPageのAnonymousさん  5 points
僕がアニメを観始めた、2013年春以降、最高のシーズンになりそうだ。


引用:https://redd.it/5wliu9

関連記事
外国人「2016年アニメについてr/animeの投票結果上位をまとめてみた!」【海外の反応




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】