1 FrontPageのAnonymousさん  9856 points
WGtL76q

「IGNがゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに10点満点を出した!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1793 points
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のオープンワールドデザインは最高水準のものであり、30年以上続いているフランチャイズに新しい命を吹き込んでいる。たくさん謎のつまった箱庭は、プレイヤーが探検すればするほど報われるようにできておりし、何10時間プレイを続けてもまだ刺激に満ちている。僕は「ブレス オブ ザ ワイルド」で本当にたくさんの冒険をし、それらの経緯や旅立つことになったきっかけは僕だけの物語だ。50時間以上、ハイラルを隅から隅まで冒険してもまだまだ新しい発見がある。すべての楽しみを見つけるまで、後50時間か100時間くらいはかかりそうだ。

10/10



3 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>2
つまり…スカイリムよりも良いのか?


4 FrontPageのAnonymousさん  1051 points
”傑作。10/10"
・IGN


5 FrontPageのAnonymousさん  587 points
ゼルダとしてだけではなく、オープンワールドゲームとして非常に優れていると評価されているのがいいね。


6 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>5
何がそんなに優れているの?


7 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>6
本当にオープンなんだ。
どこでも登れる―蛇だけ登れるとかそういうノンセンスな場所がないし、登れる場所にわかりやすい印がついていたりもしない。
どこかを見ている時、君はそこに行くことが出来るんだ。
僕はGTAでめちゃくちゃな事をやるのも好きだけど、複雑な建物や遠くに見える山を登るのが好きなんだ。
着いた先に何もなかったとしてもね。


8 FrontPageのAnonymousさん  568 points
今のところ33サイトが100/100、21サイトが90+/100、そして90点未満を与えているレビューが存在しない。

めちゃくちゃワクワクしてきたよ。

追記:
点数のソースはMetacriticから。


9 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>8
あと一日だ。
とても近いけど、まだ遠い…


10 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>8
今の状況を考えると、間違いなく関心を惹きたいためだけのレビューをするやつが出てくるね。
ラスト・オブ・アスで一件だけ6/10を与えたところみたいに。


11 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>10
僕は2Dゲームしか好きじゃないから6/10。
"6/10、次元が多すぎる"


12 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>10
ラスト・オブ・アスがその点数になる理由はよくわかるよ。
ストーリーは素晴らしい、だけどゲームプレイに関してはベストじゃなかった。
そしてストーリーが気に入らなかった人にとっては、ゲームプレイはそれを補ってくれないだろうからね。


13 FrontPageのAnonymousさん  87 points
Gamespotも10点だ。
あそこはしばらく見てなかったけど、10点を出すのは珍しかったはずだぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  304 points
発売延期された価値があった感じ?


15 FrontPageのAnonymousさん  279 points
>>14
僕は未完成で発売されるよりも延期された方が良いと思うよ。
例えそれが何年間であってもね。


16 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>15
それがキングダムハーツ3じゃなければね。


17 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>16
キングダムハーツ2からもう10年以上も経ってるのが信じられないわ。


18 FrontPageのAnonymousさん  59 points
これはスカイリム…+トライフォースだ!


19 FrontPageのAnonymousさん  100 points
現在のメタスコアが98で、史上最高のゲームだって絶賛されてる。
僕も金曜日に買うことになりそうだね。


20 FrontPageのAnonymousさん  800 points
僕が初めてゼルダの伝説をプレイしたのは7歳の時、NES(ファミコン)でだった。
今でもお気に入りのゲームだよ。
明日、僕の7歳の息子はSwitchを起動して、ブレス オブ ザ ワイルドをプレイするんだ。


引用:https://redd.it/5x2mk0




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】