1 FrontPageのAnonymousさん  59135 points
pm793m9o5siy

「悪口を言っていたな?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1492 points
|-----|
( ͡° ͜ʖ ͡°)
|-----|


3 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>2
ママ、建物が変な顔して僕の事を見てくるんだ…


4 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>2
地元のショッピングモールをredditのトップで見かけるとは思わなかった。
ニースの図書館がこれとちょっと似てるよ。
この建物と同じ建築家、Sacha Sosnoによるものなんだ。
Uyl8FZm


5 FrontPageのAnonymousさん  3487 points
アニメ化してみた。



6 FrontPageのAnonymousさん  259 points
>>5
閉まるところも作らないと!


7 FrontPageのAnonymousさん  839 points
>>6
あなたの為にやって来ました。



8 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>7
完璧なループをさせないと!


9 FrontPageのAnonymousさん  246 points
>>8
くだらない事を言っていたな?


10 FrontPageのAnonymousさん  747 points
これはフランスのポリゴン・リヴィエラじゃないか!


11 FrontPageのAnonymousさん  429 points
>>10
これはショッピングモールの一部なんだよね。



12 FrontPageのAnonymousさん  57 points
Sosnoは大好きだよ。
お気に入りはニースにある建物だね。
tete_carree


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
なんだか悲しそうに見えるな。
隠れるのに最適な場所を見つけたけど、隠れ続けていたら友達は他の遊びを始めてしまっていた時、みたいな。


14 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>13
俺と、その話しちゃう?


15 FrontPageのAnonymousさん  163 points
ゲームの冒頭部分に登場しそう。


16 FrontPageのAnonymousさん  142 points
無神論者の話をしていたな?


17 FrontPageのAnonymousさん  2 points
世界中にゾンビが拡散したら隠れる場所はここだね。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
これどうやったら上に行けるの?


19 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>18
頭の中を階段かエレベーターが通ってる、しかないだろうね。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
これは中も気になるな。


引用: https://redd.it/5wv2x4





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ