1 FrontPageのAnonymousさん  135 points
31284460


 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)プールAの1次ラウンド、チャイニーズ・タイペイ代表対イスラエル代表が、7日にソウルの高尺スカイドームで行われ、イスラエル代表が15対7で勝利した。イスラエル代表は6日に韓国代表を延長戦で撃破したのに続き、1次ラウンドで2勝目。2次ラウンド進出を大きく引き寄せた。

ベースボールチャンネル


「WBC試合後スレッド:イスラエルが台湾に15-7で勝利」スレより。

※追記:
タイトルの誤字を修正しました。





2 FrontPageのAnonymousさん  18 points
このチームには本当に驚かされた。
今FAになってるフルドなんかはこれで契約の道が開けたりするんじゃないかな?


3 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>2
間違いなくチーム編成担当に名前は残っただろうね。


4 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>2
フルドはセンターも守れる外野の4番手としては素晴らしい選手だよ。
アスレチックスファンとしてはまた契約して欲しいけど、残念ながら場所が空いていないんだよね。


5 FrontPageのAnonymousさん  47 points
台湾を押しのけて…ISRAEL NUMBA 1!


6 FrontPageのAnonymousさん  71 points
イスラエルの選手の50%は元アスレチックスの選手なんだね。


7 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>6
そうなんだよね。
イスラエルのアスレチックスファンとしては物凄く嬉しい事実だよ。


8 FrontPageのAnonymousさん[台湾ファン]  26 points
うちのピッチャーダメだわ。


9 FrontPageのAnonymousさん[台湾ファン]  13 points
>>8
わかってるよ…
15点も献上したら勝てないよな。


10 FrontPageのAnonymousさん[台湾ファン]  9 points
>>9
監督もダメだわ。


11 FrontPageのAnonymousさん  25 points
このまま勢いに乗って日本行きだな。


第二ラウンドは日本で開催されます。


12 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  75 points
勝利するために起きて、そしてまた次の勝利の為に眠るのだ。


13 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  16 points
イスラエルの勝利にお金を賭けてた人はいる?

俺だよ!


14 FrontPageのAnonymousさん  14 points
これは嬉しい出来事だね。
もしこれでイスラエルで野球が普及したら最高だ!


15 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  4 points
>>14
そうだよね、小さな一歩だとしても。
今はとにかくイスラエルが第二ラウンドに進んでくれる事を願ってるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  6 points
やった、また勝ったぞ!


17 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  4 points
ここイスラエルのローカルニュースだと一切報じられてないな…。
この試合も、韓国との試合もね。
とりあえずスポーツニュースチェックしてるよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>17
本当に?仕事に行く途中に記事を読んだよ。
試合のハイライトはどこにもなかったけどさ。
あと見つけたのは韓国戦だけね。(それでも素晴らしいことなんだけど)


19 FrontPageのAnonymousさん[台湾ファン]  24 points
生きる理由

PStPTRf


20 FrontPageのAnonymousさん  133 points
イスラエルがr/baseballスレと共に韓国から日本へと発つ様子。

ZwtAda9


引用: https://redd.it/5xyzyl





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ