1 FrontPageのAnonymousさん  24560 points
cmmdovgsvtjy

※チェコのエナジードリンクです。
同名のプラスチック爆薬が存在します。

「恐らく今まで見たものの中で最も空港で売るのには不適切なもの」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3681 points
それを10個買ってくるんだ。
そして腰の周りに巻きつけて、普段通りに歩き回るといいよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  2570 points
>>2
空港でエナジードリンクを10本買うよりも、本物の爆弾を買ったほうが安いな。


4 FrontPageのAnonymousさん  3569 points
>>2
アロハ・スナックバー!


アラー・アクバルをもじって


5 FrontPageのAnonymousさん  72 points
>>2
冗談だよ!撃たないでくれ。


6 FrontPageのAnonymousさん  659 points
他の素晴らしい空港ブランド一覧

・シアン:毒々しい力強さを得られる
・C4:美味しさが爆発
・圧縮鍋:爆発
・マスタードガス:本物のマスタードを含む


7 FrontPageのAnonymousさん  231 points
>>6
・VX:あなたの神経を落ち着かせる


8 FrontPageのAnonymousさん  792 points
知らない人向けに。
セムテックスはプラスチック爆薬の一種。
まあ、空港で売るのに最も適した商品ではないだろうね。


9 FrontPageのAnonymousさん  445 points
>>8
>ビル破壊などの商業用途の他に軍事利用も行われていたが、テロによる利用によって有名となった。極めて探知が困難であったこと、容易に入手できること、たった250gで飛行機を爆破できる性能などにより利用が拡大した。

”最近"缶にセムテックスと印刷するようになったのかなって考えさせられたよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  117 points
>>9
チェコのエナジードリンクなんだけどね。


11 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>10
しかもその中でもかなり良いやつなんだよね。
多くのエナジードリンクと違って、口の中に変な味が残らないんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>10
マジかよ。
アメリカで買えるなら飲んでみたいな…


13 FrontPageのAnonymousさん  153 points
モスクワの空港にあるカラシニコフのお土産屋さんの方がちょっと不適切かな。

「このAK47のレプリカを手荷物に入れていきますか?」


ロシア最大の国際空港でライフル銃のレプリカを販売、カラシニコフ(AFP


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>13
これどうして僕が去年いた時にやってなかったんだろう???
とても素敵な空港だったけどね。


15 FrontPageのAnonymousさん  303 points
どうしてフライト前にエナジードリンクが必要なんだ?


16 FrontPageのAnonymousさん  675 points
>>15
エナジーのためさ。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>15)  271 points
>>16
その通りだ。
どうして僕はその事に思い至らなかったんだろう。


18 FrontPageのAnonymousさん  51x points
>>17
まあ、乗り継ぎで24時間以上待たないといけない事もあるからね。
エナジードリンクを求める人の気持ちもわかるよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  25 points
これ本当に空港で撮ったの?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  46 points
>>1
この写真を撮ったのは、ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港ターミナル1の大きなお店だったよ。
結構前の話だけどね。


21 FrontPageのAnonymousさん  27 points
さあ、C4ゲートから出発だ。


引用: https://redd.it/5xus58





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ