1 FrontPageのAnonymousさん  40614 points
8miummgqhaky

「開園前の保育所から依頼され、子供達の遊び場に金属探知機を使った結果」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  15500 points
保育所は賢い選択をしたね。


3 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
でも金属だけでこんなに見付かるとなると、>>1が探知出来なかったガラス片が大量にあるんじゃ...


4 FrontPageのAnonymousさん  861 points
>>2
彼は保育所で見付かったとは言っていない。

つまり金属探知機を宣伝する自作自演だった可能性が...


5 FrontPageのAnonymousさん  2778 points
君が見付けた金や銀のコインはどこに行ったんだい?

真面目な話、小銭も見付からなかったの?


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2773 points
>>5
いいや、この保育所はまだ開園前なんだ。

だから建設業者が作業中に落とした物だね。


7 FrontPageのAnonymousさん  2410 points
>>6
この写真に写っている物はコンクリート作業中に使われるものだね。
保育所に連絡して建設業者を訴えるように伝えた方が良いよ。

これは建設業者と保育所の両者にとって重大な信用問題に関わることだから。


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1142 points
>>7
そうするよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1238 points
一番の衝撃は剃刀があったこと。


10 FrontPageのAnonymousさん  295 points
>>9
保育所-エクストリームエディション-


11 FrontPageのAnonymousさん  471 points
君が自分の庭で金属探知機を使っているところを保育所の誰かが目撃したの?

なぜ君が金属探知機を持っていると知ってたんだい?


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  947 points
>>11
僕が金属探知を請け負うサービスを行ってるから。


13 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>12
周りの人は君を金属探知人と呼んでいるの?


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3 points
>>13
時々ビーチで金属探知機を使っているクレイジーなオジさんと呼ばれてるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  69 points
良い仕事をしたね。

ところでこれは新しい建物だと普通のことなの?


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  64 points
>>15
似たような事は何度かあったけど、普通のことではないね。


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
これは恐ろしいな...


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
君が作業をした場所は刑務所の敷地内だったんじゃないか?


引用: https://redd.it/5ycbbu





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ