1 FrontPageのAnonymousさん  172 points
C6ixKRxVsAEyy5q_orig

トップ画像:@drewbutera

<WBC:イタリア10-9メキシコ>◇1次ラウンドD組◇9日◇メキシコ・グアダラハラ

 イタリアが地元メキシコに10-9で逆転サヨナラ勝ちを収めた。

 イタリアは4点を追う9回に3連続二塁打などで追い上げ、最後はアンドレオリの2点適時打で試合を決めた。メキシコは抑えのオズナ(ブルージェイズ)が乱調だった。

 10日は前回準優勝のプエルトリコと優勝候補の一角のベネズエラが対戦する。


「イタリアがメキシコに衝撃的なサヨナラ勝ち!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  87 points
誰だよワールド・ベースボール・クラシックが面白くないって言った奴は!?
最高の試合だった。


3 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>2
本当にね。なんて試合だ。
そして僕はこれからまた、午前4時までずっと野球を観て、午前9時の電車で仕事に行くことになるのかな?


4 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>2
僕はWBCが大好きだし、世界に野球を広めるためにとても努力していると思うよ。
それが数年後により多くの才能ある選手をMLBへと導くことになるのだし。

どうして意味のない大会だなんて言い続ける人たちがいるのか理解できないよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
教室の中で叫んでたよ!
顧問の先生がいなくて助かったね、タブレットを没収されちゃうところだった。
すごい試合だった!


6 FrontPageのAnonymousさん  50 points
これはきっと大会を通して最高の料理対決だっただろうな。


7 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>6
観てるだけで体重が10ポンド増えたよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  39 points
これ、決勝はイスラエル対イタリアだろ?


9 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>8
僕のルーツはイタリアだけど、毎年ユダヤ系のサマーキャンプに行って育ってきたんだ。
そんな僕にとっては最高にクールな組み合わせだね。


10 FrontPageのAnonymousさん  30 points
アストロズ対ロイヤルズ、ジャイアンツ対カブスの第4試合を思い出したね。


11 FrontPageのAnonymousさん[アストロズファン]  21 points
>>10
>アストロズ対ロイヤルズ

ぼく



12 FrontPageのAnonymousさん[ジャイアンツファン]  4 points
>>11
同じく :(


13 FrontPageのAnonymousさん  24 points
本当にこのスポーツ大好きだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  9 points
とんでもない9回だったな。


15 FrontPageのAnonymousさん  8 points
なんて逆転劇だ。
9回に4点ビハインドから勝利したイタリア。
その間メキシコは一つもアウトをとることが出来なかった。
クレイジーだ。


16 FrontPageのAnonymousさん[ブルージェイズファン]  9 points
オズナはどうしちゃったんだ。
なにが悪かったんだろう :/


17 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>16
スコアから判断するなら、全部だろうね。


18 FrontPageのAnonymousさん  15 points
ベースボール。
試合終了まで何が起きるかわからない唯一のスポーツだ。
信じられない、泣いちゃいそう。


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
信じられない、素晴らしかった。
僕が人生で観た中でもっともクレイジーなイニングだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
イタリア系アメリカ人とユダヤ系アメリカ人が、アメリカ代表よりも勝ち進んだら面白いな。


引用: https://redd.it/5ykfyu https://redd.it/5yiz71

関連記事
【WBC】イスラエルが3連勝で首位通過!韓国と台湾は一次ラウンド敗退…【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ