1 FrontPageのAnonymousさん  32641 points
b21v43cknhky

「1960年、セントラルパークにいたスケートボーダー」スレより。

※翻訳元のスレッドでは1960年と書かれていましたが、実際には1965年に撮影された写真だと指摘するコメントがありました。





2 FrontPageのAnonymousさん  3304 points
もしかしたら彼はタイムトラベラーで、彼だけが知っている危険な出来事から逃げようとしていたのかもしれない。


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2447 points
>>2
バック・トゥ・ザ・フューチャーとブルース・ブラザーズのコラボ映画か。


4 FrontPageのAnonymousさん  526 points
>>3
凄く見たい映画だ...


5 FrontPageのAnonymousさん  1987 points
この男性は皆の注目を集めているね。


6 FrontPageのAnonymousさん  662 points
>>5
今もこの靴でスケートボードをしているかもしれない。

僕なら転んじゃうと思う。


7 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>5
何かの撮影が行われていただけで、無関係の男性が公園内でスケートボードをしていたわけじゃないんじゃ...


8 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>7
事実は分からないけれど、スケートボードを見たことがある人がいなかったのかもしれない。

ローラーブレードがこの写真のように注目を集めていた事は今でも覚えてるから。


9 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>7
当時は何も無かったんだ。
コンピューターも携帯電話も無かったし、テレビが買えたのは限られた裕福な家庭だけだった。

当時は外に出て何かを見ることしかやることがなかったのさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  541 points
背景に写っている人達が幸せそうで良いね。


11 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>10
戦争が終わってまだ20年も経っていなかったし、全ての製品がアメリカ国内で製造され、多くの金と仕事が溢れていた。

そして麻薬戦争も無かったし、禁止令も無かった時代だからね。


12 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>11
でも人種差別はあったけどな...


13 FrontPageのAnonymousさん  35 points
この写真について詳しく知っている人はいる?
凄く良い写真だよな!


14 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>13
1965年5月14日に撮影され、Lifeという雑誌に掲載された写真。

ここに他の写真が載ってるよ。
http://mashable.com/2015/02/07/skateboarding-history/

※以下の写真は上記サイトより
2FSkateboarders

F02%2FSkateboarders-5

2FSkateboarders-7


15 FrontPageのAnonymousさん  32 points
この男性は今見てもクールだね。


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
ケイシー・ネイスタットの父親かな?

ケイシー・オーウェン・ネイスタット(Casey Owen Neistat、1981年3月25日-)は、アメリカ合衆国のYouTubeパーソナリティ、映画監督、ソーシャルメディア企業Bemeの創設者の一人。
ケイシーと彼の兄ヴァン・ネイスタット(Van Neistat、1975年3月27日-)は、HBOシリーズのThe Neistat Brothersのクリエイターである。

ニューヨークマンハッタンのビルにスタジオを構えるユーチューバーで視聴者数は2017年1月現在で600万人を超す。ニューヨークマンハッタンでの日々生活を電動スケートボードで日々の生活を自画撮りvlogとして定期的に配信。スタジオでは主に最新機器の開封の儀やレビューを行っている。(Wikipedia)


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
この男性はCIAで働いてそうだな。


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
流行の先駆者達はとてもクールに見えるよね。


引用: https://redd.it/5yjezu





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ