1 FrontPageのAnonymousさん  41738 points
1. LION ライオン 25年目のただいま
1 - QeQq6WC

2. ハクソー・リッジ
2 - Bvz9DGK

3. 最後の追跡
3 - JcImUuN

4. ラ・ラ・ランド
4 - aXVV6Gm

5. マンチェスター・バイ・ザ・シー
5 - CU3abVl

6. Hidden Figures
6 - 5f5xn9C

7. Fences
7 - XALb146

8. メッセージ
8 - 9vpx6QO

9. ムーンライト
9 - hIntZYD


「今年の作品賞にノミネートされた映画ポスターに自分をフォトショップで溶け込ませてみた」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5992 points
最優秀フォトショップ賞もムーンライトに決定だな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1598 points
>>2
間違いがありました。
正しくはラ・ラ・ランドです。
MRW we are playing mario kart and I overtake my little cousin on the finish line at the last possible second




4 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>2
僕はマンチェスター・バイ・ザ・シーの方が好きかなぁ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1770 points
君が時間をかけて明るさやフィルタースタイルをちゃんと合わせてる所が好きだ。

でもHidden Figuresのポスターで君のズボンをアイロン掛けする時間までは無かったようだな。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2572 points
>>5
フォトショップに毎月支払いしてるからアイロン掛けするお金は残ってないよ!!


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>6
フォトショップでアイロン掛けされたように見せることは出来ただろうに...


8 FrontPageのAnonymousさん  809 points
>>1さん、時間をかけて素晴らしい物を作ってくれてありがとう。

君のそのフォトショップスキルで小さなトランプを5000体も作れただろう。
けれど君は独創性を活かして面白い物を作り、インターネットを良い場所にしてくれたんだ。

※近頃redditでは小さなトランプ大統領(Tiny Trump)をネタにした画像が多く投稿されています。
tiny-trump-2jpg


9 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>8
くだらない投稿をしてる人達が下品なネタ画像を作らず、変わりに自分の持っている技術を良い物を作るのに活かして欲しいよな...


10 FrontPageのAnonymousさん  611 points
君は典型的なグラフィックデザイナーだな。

素晴らしい作品を作るためにかなりの時間を費やすが、たった2分の文章校正はやらない。

※翻訳元の記事タイトル内で「year」が「yeae」とスペルミスされていました。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  656 points
>>10
僕は文章校正もする典型的なグラフィックデザイナーだよ。

それでも誰かが間違いに気付くけど...


12 FrontPageのAnonymousさん  129 points
面白い投稿をありがとう!
君が似たようなものをまた投稿してくれることを願ってるよ。

ところで編集作業はどれくらい大変なんだい?
君自身をポスターに溶け込ませる独創的なアイディアも凄いんだが、画像の編集もしっかりされてるように見えるんだよね。
僕はグラフィックデザインについて詳しくないから少し気になったんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  147 points
>>12
ありがとう!
君がこれを好きなようで嬉しいよ。
Facebookページに他の画像もアップロードしたいと思っているよ。

フォトショップの手順は各ポスターによって違い、それぞれ違うテクニックを使ってる。
画像の編集、加工作業は違う手順で何が必要かを考えずに行うようにしていて、実際に編集作業を開始してからその大変さに気付くものもあるよ。

例えば「ムーンライト」は大変そうに見えたけど、「最後の追跡」より簡単に終わった。

僕はまず自分自身を撮った写真から始め、合わせたいポスターの明るさに合わせてからフォトショップで編集して色や明るさを直していった。
1つのポスターを作るのに2-5時間かかったかな。


14 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>13
そんなに時間をかけてこれを作ろうと思う人はいないだろうな...


15 FrontPageのAnonymousさん  7 points
Fencesの違和感の無さに大爆笑しちゃったよw


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
マンチェスター・バイ・ザ・シーが一番好きだ。

「見てるか!?あいつら俺に向かって飛んでくるぜ!」


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
君は天才か。


引用: https://redd.it/5y286w





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ