1 FrontPageのAnonymousさん  44269 points
tflg7dyvn6ly

「タイヤがパンクしたと思って停車してみたら...誰かに殺されそうになってたようだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  11400 points
割引セール中の暗殺者はもう雇わないようにしよう...


3 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>2
半額時の007を雇うとこうなるんだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  10200 points
ナッシュビルの話かな?

殺人狂が車を運転しながら銃を乱射し、7歳の少女の頭部に銃弾が当たるという事件があった。
少女の命は助かったそうだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1181 points
>>4
この少女の容体は安定していて、既に退院しているそうだ。

負傷したのは悲しいことだが、彼女が助かって良かった。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1281 points
>>4
これが僕が遭遇した出来事だね。
頭がおかしい奴が車の窓から家や車に向かって銃を乱射したんだ。

ライフルを使いたいなら自分に向けて自分の命を終わらせてくれれば良いのに。


7 FrontPageのAnonymousさん  197 points
>>6
車を運転しながら人に向けて銃を乱射したのか?

酷すぎるな...
犯人が逮捕されていると良いんが...


8 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>6
君が無事で良かったな...


9 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>6
君は文字通り弾丸を避けたのか。


10 FrontPageのAnonymousさん  3316 points
警察に通報した方が良いよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>10
これは本当に銃弾で出来た穴なの?

車に銃を撃つとどうなるかは良く知らないけど、もっと被害が大きくなると思ってたよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>11
銃で撃たれて穴が空いた道路標識を見たことがないのか?
鉄板に対してだと銃弾の被害は小さいんだ。

大きな被害を与えるには何かに貫通しながら銃弾が潰れるような厚さが必要だし、弾はそのようにデザインされている。

銃弾はただ穴を作るだけで爆発はしないし、ハリウッド映画のようにはならないよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>12
銃で撃たれて穴が空いた道路標識を見たことがないのか?

それを見たことあるのが普通みたいな言い方するなよ...


14 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>13
アメリカやカナダならちょっと探せば見付かるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  61 points
これって保険はカバーしてくれるの?


16 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>15
飛来物の衝突ということになるんじゃないかな。


17 FrontPageのAnonymousさん  12 points
今すぐ宝くじを買ってくるんだ。


引用: https://redd.it/5z56gm





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ