1 FrontPageのAnonymousさん  75 points
C690lcoVAAANTmh_orig

トップ画像:@MLBJapan

「日本とオランダが準決勝に進出」スレ、「イスラエルがWBC敗退」スレより





2 FrontPageのAnonymousさん[ヤクルトファン]  4 points
これで日本は次にドミニカ、アメリカ、プエルトリコのどこかと当たるのか。
つまりここまで6-0で走り抜けても、次の一試合で全てを失う可能性もあるってことだ。


3 FrontPageのAnonymousさん[巨人ファン]  4 points
イスラエルもよくやったよ。


4 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  117 points
このチームと、彼らが見せてくれたハートを誇りに思うよ。


5 FrontPageのAnonymousさん[カブスファン]  117 points
イスラエルの希望はまだ終わっちゃいない!
2021年のWBCへの出場権は持っているんだ!!


6 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  92 points
>>5
今回の成功によって、もっと多くのMLBプレイヤーが出場に関心を持ってくれる事を願うよ。


7 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  7 points
日本のNPBオールスターチームはMLBクラスのプレイヤー達にどれだけやってくれるかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  21 points
プールEのMVPはオランダのウラディミール・バレンティン
.615(13-8) 3本塁打 10打点


9 FrontPageのAnonymousさん[オランダファン]  8 points
>>8
彼にとって素晴らしいラウンドだったね。
ロサンゼルスでもこの調子を続けてほしいよ。
もしかしたらDHを探しているMLBチームから声がかかるかもしれないし。


10 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>9
もしも彼の事を求めているのなら、数年前に声をかけていただろうね。


11 FrontPageのAnonymousさん[オランダファン]  9 points
できれば1位通過したかったね。
だけどあのふざけたルールの11回に日本のバント技術にやられたよ。
ともかく、準決勝だ!


12 FrontPageのAnonymousさん[日本ファン]  7 points
>>11
また決勝で会えると良いね。
もちろんラリー・ヴァノーヴァー(審判)とふざけたルールは無しで。


13 FrontPageのAnonymousさん[オランダファン]  6 points
>>12
それは最高だね :)
日本は素晴らしいチームだし、間違いなく1位に値するよ。
ただ、僕らにもチャンスがあったって言いたかったんだ!


14 FrontPageのAnonymousさん  108 points
イスラエルがWBCをキューバよりも上位で終えた。
キューバよりも上位だよ。

きっとこれから先、未来の大会ではイスラエル本国出身の選手が増えてくるよ。
イタリアやオランダがそうであるようにね。
これは野球にとって本当に素晴らしいことだ。

もう少し頻繁にこの大会を開けたらって思うよ。


15 FrontPageのAnonymousさん[イスラエルファン]  50 points
>>14
このレベルのトーナメントで戦えるナチュラルボーンなイスラエル選手の誕生はとても、とても遠いだろうね。


16 FrontPageのAnonymousさん[カブスファン]  8 points
東京ドームはとてもクールだったな。
多分ここで試合をしているのを観たのは初めての経験だよ。


17 FrontPageのAnonymousさん[日本ファン]  14 points
>>16
これは僕個人の意見だけど、もっと良い球場が日本にはあるよ!


18 FrontPageのAnonymousさん[アメリカファン]  6 points
日本対アメリカがすごく観たいよ。


19 FrontPageのAnonymousさん[日本ファン]  24 points
頑張れ日本!


原文ママ


20 FrontPageのAnonymousさん[メッツファン]  12 points
>>19
ちょっとスペイン語はわからないな。
両チームともおめでとう。


引用: https://redd.it/5zijfk https://redd.it/5zjkco https://redd.it/5zjdk0 https://redd.it/5zjhpe

関連記事
【WBC】日本がキューバに競り勝ち今大会無傷の5連勝!準決勝進出へ前進【海外の反応】

【WBC】ベネズエラがイタリアとのプレーオフを制し2次ラウンド進出!プールFでアメリカ、プエルトリコ、ドミニカと激突!【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ