1 FrontPageのAnonymousさん  15229 points
PTRKv4s

「旅行は最小限の荷物で」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4066 points
この荷物をチェックインした後、警備員はどう接してきた?


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  7920 points
>>2
銃器所持の申請書を記入しただけだよw


4 FrontPageのAnonymousさん  1546 points
なるほど、これからデトロイトに向かうんだな。
旅行を楽しんで来てくれ。


5 FrontPageのAnonymousさん  599 points
>>4
違う、きっとシカゴだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1326 points
他の州へ出張に行く時、自分の好きなオモチャを持っていくことにした。

責任者が見てなかった時に普段通り手荷物として預けたよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  860 points
>>6
君は何かの作戦行動を請け負って生活しているのか?


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  882 points
>>7
あぁ、それが俺の人生さ。

というジョークは置いといて、長期間家を空ける間に何かの事件に巻き込まれたくなかっただけだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  1180 points
僕は親友と射撃を楽しむためにFN Five-seveNと数百発分の弾を手荷物として預けてフェニックスへ行ったことがある。

けれど運輸保安庁はそれが好ましくないと思ったらしく、セキュリティを通ったあとにカウンターまで戻されて取調室に連れて行かれたんだ。
ラバーグローブを付けた男に乱暴に質問されたあと搭乗ゲートまで送られたんだが、その間ずっと監視されていたよ。
もう少しで飛行機に乗り遅れるところだった...


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  685 points
>>9
アウチ。
僕は何もされなくて良かった...


11 FrontPageのAnonymousさん  254 points
>>9
弾薬はFedExで送ると良い。

銃は手荷物として預け、別々にした方が良いよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>11
なぜ?
法律で許可されていることだし、一緒に持っていった方が楽じゃないか。


13 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>12
空港次第だろうね。

僕はテキサス州出身が多いサウスウェスト航空を利用するようにしてるけど、ワシントンDCで銃を手荷物として預ける時はずっと監視されるよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>13
これは正しい。
ジョン・F・ケネディ国際空港は歓迎されず、銃を手荷物として預けると分かってから警備員に監視し続けられたよ。

でもアイダホの空港では銃を持っていないと奇妙な顔で見つめられるんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  194 points
僕は空港の手荷物係が信用出来ないから、これは出来ないな...


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  212 points
>>15
スポンジは銃の形にカットされて固定されているし、Pelican社のガンケースだから心配はしていなかったよ。

もしこれがウォルマートで買ったガンケースなら持っていかなかったと思う。
正しいツールを使うべきだからね。


17 FrontPageのAnonymousさん  169 points
>>16
荷物が無くなる心配をしているんじゃないかな。


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  296 points
>>17
4人のスタッフでこれを運んでいたし、追跡方法が普通とは違うから問題にはならないよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  32 points
なぜこれら全ての銃を持ち運ぶ必要があるんだ?
ハンドガン1丁なら護身のためだと分かるんだけど...

勘違いしないで欲しいが、僕も銃は好きだよ。
でもこんなケースに入れて旅行をする理由が理解出来ないんだ。


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  118 points
>>19
旅行するたびにこれを持っていくわけじゃないよ。

今回は長期間のもので、仲間と楽しむために持っていった。
ちゃんと申告して中身を見せれば問題無いんだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  21 points
これって合法なの?w

空港にこのようなブリーフケースを持っていったらすぐ誰かにタックルされると思うんだけど...


22 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  62 points
>>21
完全に合法だよ。


23 FrontPageのAnonymousさん  17 points
アメリカを簡潔に表現した写真だな。


24 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  36 points
>>23
アメリカというよりテキサス州かな。


25 FrontPageのAnonymousさん  10 points
凄いな...

これで大体15,000ドル(約170万円)くらい?


26 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  15 points
>>25
もう少し上。


27 FrontPageのAnonymousさん  8 points
君はこれから麻薬王をハンティングしに行くつもりなのか?


引用: https://redd.it/5zrixn





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ